※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
産婦人科・小児科

岡崎産婦人科で不妊治療中の方、転院先を探しています。情報を教えてください。

福島県郡山市にある岡崎産婦人科で不妊治療している方はいらっしゃいますか?今通ってるところから転院したいと思っていまして、どこか良いところないかなーと調べていました。良かったら色々聞かせて下さい。

コメント

ナカムラ

はじめまして。
まだ私は不妊治療をしていませんが、婦人科のドクターから乾クリニックをススメてもらいました。

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 11月25日
みっち

岡崎は不妊治療はしてないと思います(>_<)どこの婦人科でもブライダルチェックくらいはやってくれるはずですが、、。郡山で不妊治療をやっているクリニックは、乾マタニティ、ひさこファミリー、あべウィメンズですね。

• みるく

みるく

岡崎はやってないのですね💦
    岡崎は口コミも良かったので行ってみようかなーと思ったのですが、それを知れて良かったです!ありがとうございます。

• 11月25日
さくら

トータルヘルスいいって聞きました!

• みるく

みるく

トータルヘルスもやってるんですね。
    ありがとうございます😊

• 11月25日
るる

岡崎で不妊治療してましたよー(^^)
私の場合無排卵だったのでそこからの治療でしたが
正常に排卵が始まった後は
お薬で排卵を促したり、着床しやすくしてもらったりしました。
あと排卵前に卵胞チェックして受精しやすい日を教えてくれます。
ただ人工授精までステップが上がってしまうと岡崎では対応していないため
違う病院を紹介という形になるみたいです!

• みるく

みるく

人工授精にあがりそうな感じなので、それを考えると岡崎は厳しいですかね。
    教えて頂きありがとうございます。

• 11月25日
2mama

初めまして!!!
郡山で不妊治療だと、圧倒的に乾マタニティクリニックが人気で実績あると聞きました。
私も第一子のときに不妊で乾に行きました!
乾は不妊治療に力入れるそうで今年で産科はやめるそうですが…🙌

先生や看護師さんが事務仕事というか
たんたんとこなすというか…あまり優しい言い方、指導ではなかったですが腕はいいのだと思います😊

• みるく

みるく

乾に通ってたのですが、あまり先生と合わなくて、、、ちょっと気分転換にと思ってたところです。
    よく考えてみたいと思います😄ありがとうございます。

• 11月25日
さえ

私の友達も乾に通っていましたが、先生と合わなくて辞めてセカンドオピニオンしてました。また別の先輩は郡山市以外ですが、アートクリニックに通って出来ましたよ☺︎市内の情報ではなくすみませんが💦

• みるく

みるく

アートクリニックは有名ですよね。私も近ければ行ってみたいのですが、福島だと遠いですよね💦
    教えて頂き、ありがとうございました😊

• 12月1日
柊

私の友達も乾に通ってましたが、やはり先生と合わず、現在はあべウィメンズに通ってるって言ってましたよー🙋
合う先生が見つかるといいですね🤗

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 1月2日
まぁ(*^^*)

こんばんは。妊娠を目指して岡崎産婦人科に通っています。基礎体温をつけながら排卵を促す内服薬や注射をして、タイミングを見てもらっています。今は少しステップアップして子宮の内膜をふかふかにする薬を飲んでいます。基本的にはお薬の力をかりながら、自然妊娠を目指す感じみたいです。

治療開始から半年くらいですが、私も焦る気持ちもあり、転院した方が良いのか悩んでいます。