※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

先月2回目の帝王切開を受けました。傷口から糸が出ているが気にならず、溶けるのか不安です。同じ経験の方いますか?

先月の末に2回目の帝王切開しました✨
1回目と同じ埋没法で抜糸なしで縫ってもらいました
今回傷口からほんと数ミリですが…透明?ちょっと白?のたぶん糸…がピコンっと2ヶ所出てます。触るとわかるけど気にはなりません…
これもちゃんと溶けるのかな(笑)1回目は出てなかったと思います( ˙-˙ )同じように、ちょっと糸が顔だしてたって方います?

コメント

りり

あたしの場合お股ですがだいぶ長い糸が出てましたが放置したらとけましたw

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    特に気になるとかじゃないので放置します(笑)

    • 11月23日
あや

私は気づいたら傷の近くに数ミリぐらい糸が出てました!
1ヶ月健診の時、医師に糸出てます〜と言ったら、ほんとだ〜って
ピッと引っこ抜かれました😂笑
溶ける糸だったからか、痛みはなかったです🤣

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    えー(ᯅ̈ )
    でも引っこ抜かれても痛くなかったんですね(笑)

    • 11月24日