※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

イライラを吐き出させてください!何しても文句ばっかり!なーんもせん。…

いつもお世話になってます!
イライラを吐き出させてください!
何しても文句ばっかり!
なーんもせん。て言うけど、しとるやろ!
私がお風呂入る時まで文句!
お風呂長すぎとかお湯使いすぎとか!
里帰り中で祖母の家に来てるんだし、関係ないやん!
子供の退院グッズの準備してても文句!俺はしない。とか言うし!文句ばっかり言う旦那さんをお持ちの方!
どうやって対処してますか?😭

コメント

deleted user

シカト。です( 笑 )

  • はる

    はる

    そしたらどんな反応来ますか?笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、シカト?って言ってきます( 笑 )
    それもシカトしたら無言です( 笑 )

    • 11月23日
  • はる

    はる

    凄いですね笑
    イライラはどこで発散するんですか?笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    態度に出ちゃうんでそこに旦那が突っかかってきて言い合いです( 笑 )

    • 11月23日
  • はる

    はる

    やっぱり結局言い合いなりますよね😭

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも私が折れるか負けちゃうんですけどね( 笑 )

    • 11月23日
  • はる

    はる

    そうなんですね😭
    それ悔しいですよね😭

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ悔しいですね( 笑 )

    • 11月24日
  • はる

    はる

    私も悔しくて泣いたりちゃうんですよね😭ほんとくやしいです!

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ泣きます!!!!( 笑 )
    泣きたくないのに。。。( 笑 )

    • 11月24日
  • はる

    はる

    同じですね!笑
    あたしもそうです笑
    言い返すけど気づいたら泣いてます笑

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かります😂( 笑 )
    なんでだろう最初は強気でいくのに最終的に泣いちゃいますよね( 笑 )

    • 11月24日
  • はる

    はる

    ほんと悔しいですよね😭

    • 11月24日
さい

あんたになんか迷惑かけた?ていいますね。
こっちはあんたの子供命かけてお腹で育ててんの、文句ある?て感じですね。むしろお風呂にゆっくり入れるのなんていまのうちだし、むしろ急いで入る理由もなくないですか?笑 なにが悪いの?て言っちゃいますね。
立会い出産しますか??
ぜひそーゆー旦那さんには立会い出産して女の強さを見せて、自分の器の小ささを痛感させてやりたいです。立会い出産てそーゆー目的でもないですけどね😅なにかをきっかけに旦那さん変わってくれますように。

  • はる

    はる

    ほんとにそれです。
    祖母の家には、シャワーがないのでお湯をすくうんですけど、お腹おっきいと体洗ったりお湯かけるのも大変なのに、そんなのパーっとできるやろ。とか言われますよ笑
    立会い出産すると思います!
    実際、今でもほんとに俺の子かな?とか出産怖いって言うと気合いが足りんとか言いますしね笑

    • 11月23日
  • さい

    さい

    旦那さん厳しいですねーーー。おめーが腹おっきくなって今まで通りの生活してみろよって感じですね。むしろそちらの方が気合い足りなくないですか????
    今までの憎しみひっくり返すぐらい出産頑張ってくださいね!!!!旦那さんに見せつけてやりましょう!!!とびっきりの感動出産になりますように!!!🙏🙏

    • 11月23日
  • はる

    はる

    ほんと参ります。
    もう結構嫌ですね
    出産頑張ります!☺️
    ありがとうございます!😭💕

    • 11月23日