※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

内診後の茶おりの異常は3日まで。気になる場合は再度先生に相談してください。

38Wの初産婦です。
火曜の内診2時間後くらいに茶褐色のおりものがありました。ちょうどその日の夕方に骨盤のレントゲンがあったので先生に聞いてみたら出血はしやすい時期だから~と軽く流され、また私自身も色々調べてたのでよくあることだとは理解していたつもりですが、3日経った今日も茶色のおりものが出てきました。内診後の茶おりはいつくらいまでなら異常ないんでしょうか、不安です……

コメント

カナメ

38週ですし、おしるしのようなものの可能性もあるのではないでしょうか?
時期的にも心配はないと思います

• かおり

かおり

時期的におしるしの可能性もありますよね。内診後の出血は2日間くらいと言われていたのでついつい不安になってしまって……。ありがとうございます!

• 11月23日
いち

私も昨日の朝の内診グリグリから未だに茶オリ出てます!
鮮血でなければ大丈夫かな〜と思ってます💦

• かおり

かおり

やはり出血はよくあるんですね💦内診はされたんですが噂のぐりぐりされた感じはなく痛みもなかったのでついつい不安で……。ありがとうございます!

• 11月23日