※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニー
子育て・グッズ

2ヶ月になったばかりの娘を風邪引かせてしまったかもしれません😢お熱は…

2ヶ月になったばかりの娘を風邪引かせてしまったかもしれません😢
お熱はないですが、くしゃみをすると鼻水がズルッと出てきます。
咳はしてませんが泣く時に痰が絡んでるような声を出してます。
昨日、お散歩の時に少し寒い格好をさせてしまったと思います。娘に申し訳ないです…😢

どうしてあげたら良いんでしょうか😢

コメント

まゆ

うちも2ヶ月のときに上の子の風邪が移って鼻詰まりがすごかったです😅
鼻水が出た時に吸ってあげて、寝る時は加湿をしてました!
あまりにひどいようなら一度、小児科へかかられてもいいと思います😊

  • バニー

    バニー

    小さいからグスグスかわいそうですよね😭
    鼻水吸い、加湿、してみす😣😣😣

    • 11月23日