※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

日曜私の両親も含めてこどもの誕生日祝いも兼ねて千葉市動物公園行く予…

日曜私の両親も含めてこどもの誕生日祝いも兼ねて千葉市動物公園行く予定です!周りの飲食店、買い物できるところ?、遊べるところあれば教えてください!

コメント

ABC

私も日曜に動物公園に行く予定です!😲笑

私はいつもモノレールで行くのですが、ご飯は園内か千葉駅で食べちゃってます💦
車だと行けるところがあるかもしれませんが、駅の周りには動物園以外ないイメージです!

こどもが生まれる前、夫と二人で行ってた時は、モノレールな作草部駅前の不二家でケーキバイキングをよくしてました!確か、ペコちゃん人形で誕生日のお祝いをしてくれるのがあったような🤔

• みぃ

みぃ

園内もよさそうですよね!
    やはりお祝いありそうなのはファミレスみたいなとこですよね!!

• 11月23日
しーちゃん

実家が近いので参考までに!
飲食店なら近場で丸亀製麺やデニーズ、カウベルなどがあります!
長沼の方に行けばフレスポ稲毛に色んな飲食店やお買い物できる所があります!おもちゃとか買うならフレスポ稲毛の近くにワンズモールがあるのでトイザらスやベビザラスが入ってますよ〜

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊カウベル?いったことないので気になります!!
    けっこう周りに買い物できるところあるんですね!

• 11月24日
こっちゃんママ

車で行くなら近くにスーパーやハンバーグ?ステーキ屋さんがあったと思います!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊みてみます!!

• 11月24日