※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
子育て・グッズ

今までなんでも食べてきた息子、ついに好き嫌い、食べムラが出始めまし…

こんばんは★
今までなんでも食べてきた息子、ついに好き嫌い、食べムラが出始めました😭自分でやりたい欲もあり私がスプーンで食べさせるものは本当に好きなものしか食べません🤣
初めて出す料理も警戒心があるのか中々手を出さず、少し食べて確認してから完食したり、丸々残す時もあります。
ご飯、麺類、パンなどの炭水化物は食べてくれるので全く食べないよりはいいと思いますが(´・д・)
料理が得意ではないので作ったものを食べてもらえないと悲しいですね😭
基本パサパサしたものは受け付けずベーっと出します。
同じようなお子様をもつママさん、また先輩ママさんどうやって工夫されてきたのか教えてください!
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント