※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

専業主婦で自動車学校のローン通った方通らなかった方いますか?現在専業…

専業主婦で自動車学校のローン通った方
通らなかった方いますか?

現在専業主婦で来年4月から働くために
免許を取ろうと思っています!

通るのかどうか気になって😱

コメント

Erina

保証人に主人つければいけましたよ!

• あい

あい

ありがとうございます!!
    今年家を購入して9月から家のローンを払っているのですが、それで旦那さんを保証人につけてもいけますかね?😮
    まだ払い始めて少ししかたってないので難しいでしょうか、、

• 11月23日
  • Erina

Erina

収入面でどうなるかちょっとわからないですね🤔
    でも、保証人なら親とかでもいいと思うのでご主人以外でも良いと思います!!

• 11月23日
  • あい

あい

そうなんですね!!
    その場合、ローンの申し込みするときに保証人になってもらう人も一緒に行った方がいいのでしょうか?
    それとも書類を持ち帰って書いてもらって後日提出になるんでしょうか?
    質問ばかりすいません😱

• 11月23日
  • Erina

Erina

その辺はローン会社によっても違うと思います!!私は一緒に行ってもらいました😌保証人の身分証明書や署名が必要だったので🙂

• 11月23日
  • あい

あい

昨日自動車学校の方に問い合わせた時に保証人の話を1回もされなかったので保証人が必要なことすら知らなくて😱
    明日旦那さんと一回直接行って話を聞いてみます✨
    ありがとうございます☺️

• 11月23日