※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*abechan*
ファッション・コスメ

皆さんはマザーズバッグ何を使ってますか?ちなみに私は現在GLOBAL WORK…

皆さんはマザーズバッグ何を使ってますか?
今年の夏に妹に子どもが生まれるので是非プレゼントの参考にさせて頂きたいのと自分が凄く皆さんのマザーズバッグは何を使っているのか気になります(*´ω`*)
ちなみに私は現在GLOBAL WORKのリュックを使っています!ナイロンなので濡れても大丈夫なのとサイドポケットが付いているので財布などが背負いながら出せるのが気に入ってます(*´∇`*)
是非、オススメやバッグの自慢など教えてください✨

コメント

ゆっち72

しばらくは、お兄ちゃん夫婦からもらったヒスの牛皮バッグ使ってました☆
最近は子供が歩くのでリュックに変えました☆

• *abechan*

*abechan*

牛皮バッグ✨素敵ですね♡
    長持ちもしそうですし(*´ω`*)
    リュックは楽ですよね☆

• 1月18日
あぷりこっとん

マミールーのトートとレトワールデュソレイユの4ポケットトートを使っています。
マミールーは軽くてたくさんはいるし、おむつ替えマット、おむつポーチもついているし、使い終わったおむつを入れる消臭ポケットもあるので、荷物の多い月齢の小さい頃のお出かけのときに大活躍でした。
今でも遠出するときには使います。
レトワールデュソレイユは鞄自体がしっかりしているのにとっても軽くて、外側周囲が全部ポケットなのでものをなくさずにいれることが出来、荷物が少なくなってきた最近の普段のお出かけに重宝しています!デサインもカラフルでかわいいです♡

色んな鞄があって、色々欲しくなってしまいます♡

• *abechan*

*abechan*

マミールーのトートは気になってました✨セットになってるのも非常に有難いですよね☆
    レトワールデュソレイユは初めて聞きましたが、とっても便利そうですね💡
    調べてみたいと思います♡(❁´◡`❁)

• 1月18日
もりもりもりこ

グローバルワークのリュック可愛いですね(o^^o)
私はグリーンレーベルのメンズリュックつかってます⭐︎
コーデュラ素材で強くて軽いです(*^o^*)

• *abechan*

*abechan*

わぁ✨ありがとうございます(*´ω`*)
    グリーンレーベルのリュックもシンプルで素敵です💡
    こう言うシンプルなデザインは旦那が持っても良いからいいですよね(o^^o)

• 1月18日