※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

結婚式に出席する為の2次会用ドレス等はどちらで購入させていますか?😥24…

結婚式に出席する為の2次会用ドレス等は
どちらで購入させていますか??😥

24歳で、一児のお母さんで
膝上のスカートはもう控えた方がいいでしょうか。
どういったドレスをお持ちか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

24歳でしたらまだまだ平気です💪💓ママでも関係ないです!!笑

私は極力安く抑えたいので、Qoo.10というアプリをよく利用しています👗

• みーちゃん

みーちゃん

Qoo.10で以前買い物したことありましたー!参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 11月23日
ぐちこ

単純にゲスト側が膝上はNGですが、二次会ならまぁセーフかな?という感じです。わたしは避けますが💦

かな

全然ありだと思います🥰
膝上のレベルによりますが、、
膝が見えました!くらいの長さだったら大丈夫かと🙆‍♀️✨
ちなみに、、ドレスっていうよりは、上品なワンピースって感じのものが多いです🎀ドレスまではいかないけど、私服では着れないな!くらいのワンピースです😊
ちなみにお金かけたくないので、SHOPLISTとかで購入してます🥳

年子👧mama

今後、長く結婚式にも使いたいのであれば、年齢関係なく膝上のスカートはマナー違反なのでやめた方が良いと思います😣💦
今回の2次会のみならギリギリ膝上でも良いかと…

ショッピングモールやフォーマルな服を扱っているお店で買うことが多いです☺️
きちんとしたドレスを買っておけば今後もボレロやショールなど小物を変えて着回せるのでオススメです😌