※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

妊娠初期に恥骨や股関節付近が痛む症状について教えてください。運動していないのに筋肉痛のような痛みがあります。どうしたらいいでしょうか?

妊娠長初期症状について教えてください♩まだ早いとは思いますが、排卵日から9日目の今日、先程から恥骨?股関節?あたりが痛みます。階段を降りるときや脚を開くとずーんと痛みがあります。表現できないのですが、筋肉痛のような、、。ですが、運動なんて全くしてないので筋肉痛ではありません。。参考までにお聞きしたいです!よろしくお願い致します( ´-` ).。oO

コメント

る

排卵痛だと思います(*´︶`*)♡

mititch

私も妊娠したかな?くらいの時期から、脚の付け根が筋肉痛のように痛みました(^^)
二人目の時はその症状で妊娠したかも?と思い、当たりでしたので初期症状の可能性あると思いますよ\(^^)/

ガーベラ❤︎

排卵痛なのでしょうか?(°_°)コメントありがとうございます\(﹡ Ö ﹡)/

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます\(﹡ Ö ﹡)/❤︎そうなのですね!!なんだか期待してしまいますo(>_<*)o♩
因みに、、排卵日から何日後とか、生理予定日の何日前とか覚えてますか?(´•_•̩̥`)

くらら

わたしは明らかに経験したことのないチクチクする痛みが子宮辺りにあり、とても印象的だったのを覚えています!他にも、今月はうまくいったかもって期待してた周期がありましたが、妊娠したのはその痛みがあった周期だけでした。個人差の大きいことですので、何とも言えませんけどね(´・_・`)

mititch

生理予定日の3日前ぐらいだったと思います(^^)

ガーベラ❤︎

そうなんですね。。♩コメントありがとうございます\(﹡ Ö ﹡)/本当にひとそれぞれなので何とも言えないですよねo(>_<*)o

ガーベラ❤︎

お答えありがとうございます♩❤︎
生理予定日まで6日あるので早いですよねo(>_<*)o

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます\(﹡ Ö ﹡)/一緒ですね!!そのお気持ちとってもよくわかります!私もですo(>_<*)o笑
いえいえ、逆に嬉しいです♩