※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

子供の暇つぶしアイテムについて教えてください。ディナー後の楽しみ方を知りたいです。

お出かけ先の子供の暇つぶしアイテム教えて下さい!

今日独身の友達と、2歳の娘を連れてディナーに行くんですが食べ終わっちゃった後の子供の暇つぶし、どんなもの持って行けばいいですかね😂皆さんどうしてますか?教えてくださーい!

コメント

まみー

私は100きんのシール帳持ち歩いてます!病院の待ち時間に重宝してます!
動物や食べ物や乗り物などたくさん種類あるし、100円なので無駄な貼り方されても別にいいやってなります(笑)

• みつ

みつ

コメントありがとうございます!

シール帳!!それいいですね!!黙々とやっててくれそう😍
    駅前の100均寄って行きます!ありますように🙏

• 11月23日
さゆりん

うちも2歳のときはシール大好きで100均のものを持ち歩いていました!小さいし薄いし持ち運びに便利ですよ!
あとはペンと自由帳などお絵描き好きたったらそういうのでもいいと思います😊

• みつ

みつ

おお~100均シール帳大人気ですね✨✨駅前の100均にありますように~🙏
    お絵描きお店のテーブルに描いちゃわないか若干の不安が…消せるクレヨンなら大丈夫ですかね?(・ω・;;)とりあえず持ってってみます🙌ありがとうございます!

• 11月23日
  • みつ

みつ

持ってったクレヨンがかなり大活躍だったのでグッドアンサーにさせて頂きました😆ありがとうございました~

• 11月24日
  • さゆりん

さゆりん

活躍してくれて良かったです!うちの子もお絵描き好きだったので(笑)
    クレヨンならテーブル吹けるし傷もつかないからグッドですね😊✌

• 11月24日
まり♡°

セリアにお絵かきボード売ってます😊

• みつ

みつ

確かにお絵描きボードなら汚れる心配もないですね(゚▽゚o)
    それなら家にあったので持参しました!アドバイスありがとうございました~❤

• 11月24日