※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
ファッション・コスメ

誰か~ヘルプミー(T_T)明日地元の友人の結婚式に参列予定で、今実家へと…

誰か~ヘルプミー(T_T)

明日地元の友人の結婚式に参列予定で、今実家へと帰省途中なのすが、新しいヒールでぶっつけ本番だと、靴擦れしそうだったので、さっき初めて下ろしました。

もちろん履いて出掛けた私が悪いのですが、、

旦那が、家を出る直前に忘れ物とかでバタバタしているうちに、娘が私の抱っこのままだらんと爆睡してしまい、抱っこしたまま久々のヒールを履いたら、足元が抱っこのせいでよく見えないため、車から降りて歩き始めて10歩くらいで道路脇の編み編みになってるところにヒールが落ちて、ヒールの部分にガッツリ傷が。。(泣)

外の生地がめくれただけなのですが、もう使うのは明日だし、大がかりな修理も出来ず、ミスターミニッツが確か実家近くにあるはずなので、ダメ元で夜に出しに行くつもりです。

同じような傷を靴のクイック直しみたいなお店で当日中に直したことのある方いましたら、時間や料金はどのくらいかかったかと、仕上がりはどんな感じだったか教えて下さい。

こんな傷で参列とか、恥ずかしすぎる(泣)

どうにか目立たなく出来るか、直せた方、無理だった方、お話聞かせて下さい!

コメント

ママリ🔰

靴直してくれるお店で以前に
直して貰いましたよ🙋‍♀️✨

• mamisoha1203

ありがとうございます。当日中にある程度は直せましたか?

費用はどのくらいだったかお分かりでしたら参考までに教えて下さい。

• 11月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

10分くらいで直してくれました🙆‍♀️
    ただ直せる生地と直せない生地が
    あるとの事なので電話で確認した
    方が良いかもしれません🤔
    私はほかの靴のヒールを直して
    もらったら同じ様な状態の靴は
    ただで直して貰えました🙆‍♀️

• 11月23日
わび

最悪、ピンクの油性ペンですかね😫

• mamisoha1203

それしかないかしら(^o^;)
    ただ、ワインレッドなので、そんな色のペンがあるか微妙です笑

ちなみに、ドライヤーとかで少し温めたら、めくれて寄ってしまった生地を動かせないかなとか考えてるのですが、どうかな笑

• 11月23日
  • わび

わび

おおお!!
    ものは試しです👍👍👍

• 11月23日