※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CCC
子育て・グッズ

保育園通わせているママさんが、来年4月に8ヶ月頃預けることに不安を感じています。夜泣きで寝ずに出勤することもある中、徹夜などが心配です。

保育園通わせてるママさん✨

夜泣きなどで、自分は結局寝ずに保育園預けて出勤したりとかありますよね?😭

来年4月希望
8ヶ月頃預けるのですが…
徹夜とかあるかもなーって恐ろしくなってきました😪w

今は夜寝てくれてるので…🚶‍♀️

コメント

けいママ

夜不眠は あるあるですよ〜😂
夜泣き以外でも 布団からはみ出て寝たりするので 特に今の時期 心配で眠れません…

夜熟睡なんて 果てしない遠い夢です😭

• CCC

CCC

ですよねーー😩
    果てしない夢!!!😭
    今でも熟睡なんて出来ないのに仕事始まったらどうなるのーってビビってます!w
    毎日ご苦労さまです🧚‍♂️

• 11月23日
クミ

は~い。
夜泣きはさておき、夜勤もやっているので、ほぼ睡眠時間無く生活してますよ~🎶

でも、子供のお昼寝に一緒に深く寝るので、なんとかなってます。

頑張れ!!

• CCC

CCC

わ~!!すごいです夜勤😭
    子供いなくたって昼夜のサイクル狂うのに…🧟‍♀️
    もう、体が覚えちゃってる感じですかね?🤥
    力強いお言葉ありがとうございます!!!頑張らねば!!!!

• 11月23日
  • クミ

クミ

でもうちは夜間断乳してから夜泣きはたまにあったけど、そんなに起きなくなりました。
    3ヶ月とかの今は勝負どころですよ!!

• 11月23日
  • CCC

CCC

はい!!クミさんありがとうございます!!!🕺

• 11月23日
しま

上の子が8カ月から、下の子が6カ月から保育園行ってます。
保育園行くようになってから、日中よく遊ぶのか疲れるみたいで夜はぐっすり寝ている事が多いですよ。
夜泣き?があったのは風邪で鼻が詰まって苦しくて眠れない時くらいです💦そういう時は翌日仕事休まなければならないケースが多いので、寝不足はあまり問題にならなかったです。

• CCC

CCC

あら!ぐっすりですか😪!!
    なるほど!夜泣きは個人差ありますしない子もいますもんね!!
    自分の睡眠確保できたらなって甘い考えでいます🕴

• 11月23日
  • しま

しま

夜泣き少ないといいですね💦
    今は夜泣きではなく、寝相が悪すぎて私の両脇にぴったりくっついた状態で寝られるので、私が寝返り出来なくて眠りが浅いです(笑)

• 11月23日
  • CCC

CCC

あーーー!!眠り浅いのつらー🤣
    お子さん2人に囲まれてるんですね☺️
    今はベビーベッドなんですがいよいよわたしも一緒に寝る時は潰さないように怖くて、眠り浅くなるかもです🤛

• 11月23日
  • しま

しま

眠りは浅くても、時間は長いので授乳間隔短い今よりは楽になると思いますよ☺️

• 11月23日

うちはもう何カ月も2時間続けて寝ることありません!

朝まで寝ないなんてざらにあります(⌒-⌒; )

もう身体が辛く点滴したり昼間寝たら寝るなどしてなんとかもってます。

仕事復帰間近なのですが真剣に続けるか迷っています💦

こないだも寝ないで朝までドライブしてたら事故にあってしまいこのまま復帰したらすべてヤバイ気がしてます。。

• CCC

CCC

はるなさん!お気をつけて!!
    ドライブしたら大人しく寝る子もいますもんね!事故…大丈夫ですか?😭

復帰不安ですよね……わたしは正社員ではないし電車で通勤とかではないですがそれでも😩

• 11月24日