※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが信じられない、とかケータイ見てしまう人とかいますか?😵理…

旦那のことが信じられない、とかケータイ見てしまう人とかいますか?😵
理由も教えてください😵

コメント

ぴぃちゃん

旦那のことが信じられないというより、義理家族が信じれなくて見てしまいます(´・ω・`)(笑)

結婚前とか、私の事言いたい放題言ってたり、色々許せないことがあったので、旦那と義理家族のやり取りをついついチェックしてまいます(笑)

女関係では、そーいうのはないです\(◡̈)/

★アンパンマン★

信じられませんが、携帯は絶対に見ないです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

見ないにこしたことはないですよね、、

• 11月23日
ゆりあ

一人目妊娠中に、キャバクラにいって、連絡先も交換して、二人で飲みに行っていたことがあって、それの直後は隠れてチェックしてました!ちょこちょこ連絡とってたので、自分の携帯で動画回して、なんかあった時の証拠として保存もしてました…笑
最近は隠れてチェックしてても何も無いので、信じて見なくなりましたね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男友達にケータイ見てもいくらでも隠せるし、見られてると思えば何も無いのが当たり前だからやめとけって言われて。なにも無くても、前科があると逆になにも無いのも変な気がしちゃって😵

• 11月23日
  • ゆりあ

ゆりあ

うちの場合は酔っ払って帰ってくる時にそういう連絡してることが多くて、家ついて即寝。もしくは迎えにいった車で即寝。なので、隠す暇なく見れるのです!その後消してることが多いので、私や携帯で証拠残しといてたって感じです。

• 11月23日
まっこり

信じられないことはないですが携帯見てしまいます😭
旦那には携帯見てもいいけどちゃんと教えてねとは言われてるんですが

男は浮気するって思ってるので
ついついコソコソ見てしまいます。
旦那は元カノとかキャバ嬢と連絡取ってたりするので余計に不安で不安で、、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あーもうすごく共感です!😭
    元カノほんと嫌ですよね!キャバはないんですけどまだ22なので後輩の女とかが連絡してきたりしたりしてるので私も不安で😵
    ちなみに私も浮気はするって思ってます。

• 11月23日
  • まっこり

まっこり

不安ですよね!!
    いくら内容とか見せてきても
    不安で😭
    キャバ嬢は営業LINEしかこないんですけど、元カノは本当に嫌ですよね!!

• 11月23日

隠れて女とあったり連絡とったり、履歴を消したり、すぐ嘘をついたり、隠し事の連発なので、信じてません!毎日チェックしてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり消してますよね!ずっと携帯見るタイプじゃなかったんですけど
    見始めたらもうだめですね(笑)
    隠し事ない人なんて絶対いない気がします🤦‍♀️

• 11月23日

義両親と義姉さんが非常識な方なので、変な事言ってないかたまーにチェックしてます😅
こちらにばかり求めてきて、あちらは何もしてくれないのでそういう頼み事をしてきてないか、とか…💦
数ヶ月に1度見てますが、旦那にも一言いってからチェックしてます。
女関係はそもそも連絡先を交換しないタイプなので、義理実家の動向を見張る為って感じです😣
私は見られても平気なので携帯にロックすらかけてないですが、旦那は見てるんだろうか…?w

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!そっちの心配は生活もあるのでチェック必要かもですね(笑)
    わたしも自分のみられてるんだろうかってたまにおもいます(笑)

• 11月23日