※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
妊娠・出産

生後2ヶ月の男の子ママです。母乳で4500gに成長。新生児サイズのオムツが漏れるため、大きいメーカーを教えて欲しい。ウンチが多いためオムツがすぐに減る。

25日で生後2ケ月になる
男の子ママしてます。
退院時は2300グラムしか
なかった小さめベビーでしたが
ありがたいことに母乳も
それなりにでてくれて
4500グラムくらいに
なってきました。


オムツはパンパースの
新生児サイズを使用していますが
ここ、何日か
ウンチの背中漏れをしてしまいます。

5キロまでオッケーとの事なので
もう少し新生児サイズで
ねばりたかったのですが…

そこで皆様に質問なのですが
同じ新生児サイズで
パンパースより
大きいオムツメーカー
知っておられてら、
教えて頂きたいです。

一応、パンパースのsサイズも
もう購入してるのですが…(^-^)

ものすごーく
ウンチをする子なので
それはそれはオムツの減りが
すごいです(>_<)

コメント

deleted user

グーンは大きめですよ!

  • ママリ☆

    ママリ☆

    グーンは大きめなんですねー
    ありがとうございます!
    検討してみますねー(^-^)

    • 11月23日
ぴぃちゃん

パンパースが1番大きめに作られてるのでパンパースでちっちゃかったらSサイズに変えた方がいいかもです😌

  • ママリ☆

    ママリ☆

    やっぱりSに
    替え時ですよねー
    さっきSサイズ
    1枚出してみましたー!
    太ももは少し余裕
    ありますが、
    お腹はぴったりですー!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月24日
1983年二次の母ゆか

現在の体重が5740g
ムーニーマンを使ってて、グーンが気になったのでSサイズを買ってみたんですが、大きすぎて、オムツがずれて2回ほどはんけつになってしまって、オシッコが漏れちゃいました😂
パンパースとムーニーマンは個人的に使いやすいです😊

  • ママリ☆

    ママリ☆

    グーンはやはり
    少し大きめなんですね。
    ウンチ、おしっこ漏れは
    ホント大変ですよね。
    寒い時期なので
    なおさら…ですよね。
    ムーニーマンは
    肌触りもいい
    みたいなので、またどこかの
    タイミングで使って
    みようと思います。
    ╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月24日
とも

うちもパンパース新生児用でうんち漏れするようになり、5キロになっていない2ヶ月前にSサイズにサイズアップしましたよ!
そしたら漏れなくなりました!

  • ママリ☆

    ママリ☆

    うちもまだ5キロ少し手前で、明日でちょうど
    生後2ケ月になります!
    やはりsサイズに
    替え時なのですねー!
    新生児もう少し
    ねばりたかったですが
    他のメーカー購入して
    使えないと残念なので
    このままパンパースの
    sサイズでいこうかなーとも
    思います╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月24日