※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

息子のクリスマスにプラレールを初めて購入しようかと思ってますが…普通…

息子のクリスマスにプラレールを初めて購入しようかと思ってますが…普通のベーシックセットに電車を買うか、ドクターイエローの速度が切り替えられるセットどちらにしようか迷ってます😭
ドクターイエローを買って、いずれベーシックセットなどを買ったら繋げられますよね?
どっちを買った方が楽しいのかさっぱりわかりません😂💦
息子もどっちでもいいと思いますがおすすめありますか?😅❤️

コメント

yuzumin

どちらも楽しめると思いますが、ドクターイエローの方が楽しめるかと思います!
後にベーシック買っても繋げれますよ!!
息子さんはどちらの新幹線が好きとかないですか??
ベーシックはたしか、N700系の新幹線がついてますが。