※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が吐き戻しがひどくて心配です。飲み過ぎないように気をつけていますが、夜は特に心配です。同じ経験をされた方いますか?

生後15日になる娘を完母で育ててます🍼💕
上の子の時から母乳がすごくて出て、今回も1日40g以上増えているんですが、娘の吐き戻しがすごいです💦
口から噴水のように吐くだけでなく、鼻からも大量にでます😭😭
ゲップも極力やらせていますが、あまり上手くありません💦
飲み終わったらいつも苦しそうに唸ります😫
怖くてあまり一気に飲ませられません、、
(今は両方2分ずつです)
今日は11時に飲んだっきり、5時間以上飲んでないのですが、飲ませた方がいいでしょうか?

3時間後に泣いたのでおっぱいをくわえさせると
思い出したのかまた吐きました( °꒫° )

昼間は吐かないかずっと見てられますが、
夜は吐くのが怖くて仕方ありません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント