※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
妊娠・出産

生理用品のモレに悩んでいます。妊娠中でタンポンは避けたいため、超熟睡ガードを試してみようか迷っています。助言をお願いします。

骨盤広め、ぽっちゃり体型とご自分で思われる方
どうかご意見をお願いします。

生理用品の、特に多い日の夜用(超熟睡ガード的なやつ)はやっぱり全然モレないですか??
生理じゃないんですが、最近訳あって
朝方大量出血で目が覚めます。
ナプキンは敷いていましたが横モレ後ろモレで
ズボンや布団に多大なる被害が…

生理の時も多い日は、ナプキンだけだと
私には小さいのか必ずモレてしまうので
タンポン必須です。

さすがに今は妊娠中でタンポンはなるべく避けた方がいいとの事だったので
超熟睡ガードを使ってみようかと思うのですが
どうでしょうか??💧

コメント

deleted user

オデブで出血も大量でした!
タンポンなくては厳しく、特に多い日の夜用だけではダメでした😅💦
パンツ血まみれになってしまいます😂💦

タンポンが使えないなら介護用オムツを寝る時だけとかどうでしょう?何度か夜履きましたよ~!

  • りおん

    りおん

    そうなんですね😩💦
    やっぱり超熟睡ガードであってもあれは痩せている人の体型に合った作りになってるんですね…涙

    オムツですかー!😭😭
    踏み込むのに勇気要りますね…
    でもそれで毎日パンツとズボンと布団カバーをゴシゴシする手間が省けるなら…😂

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体型なんですかねー!タンポンがないといつもお尻のわれめの上の方とかビチャビチャになってました(;_;)笑

    勇気いりますが、布団もパンツもズボンも悲しい気持ちで洗わなくて済むので…結構薄手の介護用オムツもあるので多少気持ち悪いですが履くとなれますよ♡♡笑
    人には見せたくない姿でしたが…
    もしよければ一度試してみてください(;_;)

    • 11月23日
  • りおん

    りおん

    私は後ろモレより横モレが多くて、その横からモレたのが伝って後ろに行ってるパターンがおおいですね😩

    そうですよね😭
    上の子もまだまだかまってちゃんなので
    そういう時間のロスはなるべく無くしたいですね😂
    一度試してみます😂

    • 11月23日
あいな

量が多くて吸収しきれないというよりも、伝い漏れですか??
伝い漏れなら、ナプキンをお股の割れ目に沿うように密着させると伝い漏れは防げますよ💡

背が大きめの人で経血量が多いという人は、オムツタイプのナプキンが良いと言ってました👍

  • りおん

    りおん

    伝いモレというか…
    そもそもナプキンの横幅が
    私のお股に対して狭いんですよね…💧
    友達のを見るまで気づかなかったのですが、
    明らかでした。笑

    お股に挟むように敷いていますが、余裕で横モレしますね…💧

    オムツタイプなんてあるんですか!?!?

    • 11月23日
  • あいな

    あいな

    オムツタイプありますよ💡
    私は使ったことないですが、その知り合いは多い時に使ってると話してました👍

    • 11月23日
  • りおん

    りおん

    ググってみました!!
    こんなのあったんですね!
    初めて知りました😅
    絶対にモレなそうですけど
    履けるかな…??

    • 11月24日
ぺきんだっくす

紙パンツのナプキンあります。
3枚か5枚入りでうってます。
夜用ナプキンがだめなら出産に使うナプキンは?結構大きいですよ

  • りおん

    りおん

    ググってみました!
    こんなのあったんですね😂✨
    コスパは悪いですが…💧
    絶対モレなそうですね!!

    お産用パッドも、私の寝方が悪いのか何なのか
    朝方悪露がダダ漏れで
    ほぼ毎日看護師さんにシーツ交換してもらってました…💧
    なので退院してからはタンポン必須でしたね😩

    • 11月24日
  • ぺきんだっくす

    ぺきんだっくす

    あらら、じゃ、紙パンツタイプのナプキンおすすめです。
    私も排卵がうまくいかずそれがドローっとした血ででてきた時につかってました。
    あと、多い人用にナプキンあててさらに小さいナプキンあてるようなものが薬局にありましたけど、使ったことありますか?

    • 11月24日
  • ぺきんだっくす

    ぺきんだっくす

    ソフィー シンクロフィット
    これあてるだけでも少し違いました。
    もう試してたらすみません😣💦⤵️

    • 11月24日
  • りおん

    りおん

    え!これも初めて知りました!!
    試してみます!

    • 11月24日