※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みな1039☆
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーは混雑し、商品が争奪戦。オムツは即完売、パンとおもちゃはギリギリゲット。体験された方、どうでしたか?

トイザらスのブラックフライデー第二段‼️
私は開店30分前に着いて(遅)💦
人はやはり第一段よりも凄まじく
オムツ、抱っこひも、パン、離乳食、おもちゃの棚は争奪戦でした‼️💦オムツは開店同時に即完売でゲットできませんでした~😭目当てのパン10個とおもちゃの棚はラス1でギリギリゲットできました😭✨
行かれた方どーでしたか??

コメント

ぴぃちゃん

トイザらスではなく、ベビザらスに11時頃に行きました!

開店から1時間も経ってたし、あんまり期待せず行ったのですがオムツと離乳食は完売。
パンは大量に残ってたし、おもちゃの棚は現品含めて5個残ってたし、あったら買おうかなーって思ってた積み木も買えて、その他に靴もセール品がそこから半額になってて色々買っちゃいました!

トイザらスより、ベビザらスだけの店舗の方がいいなって思ったので、来年もベビザらスだけの店舗に行く予定です🤩✨

• ★みな1039☆

★みな1039☆

返答ありがとうございます❗️
    確かにベビザラスだけの店舗のほうが良いかもですよね😵💦ポケモンの人達もかなり多くて列がヤバかったです😂💦
    沢山買えましたね✨オムツは悔しいですがパンも棚も買えたので良かったです😌✋
    来年はベビザラスだけの店舗探して行ってみます‼️✨

• 11月23日
ムーミン

そんなにすごいんですね😮💦
どちらの店舗ですか??

• ★みな1039☆

★みな1039☆

千葉の店舗です‼️
    田舎だからでしょうか、、😂💦
    凄すぎてビビりました😂✋

• 11月23日
さら

おもちゃの棚はとパン、離乳食はゲットできました〜✨
オムツは無理でした😂
トイザらスに行ったのがミスだったかもしれません。ポケモンの発売を知っていたらベビザラスにしました😰

• ★みな1039☆

★みな1039☆

同じですね‼️✨おもちゃの棚の重さに驚きました😅💦
    わかります‼️ポケモンの発売私も知らなくて😵💦同じ列に並ばなきゃなのですごい人になってました😂

• 11月23日
Sママ

オムツとおもちゃラック目当てで行きました。
オムツは9個とラックもゲットしました(╹◡╹)

頑張るマン

オムツと離乳食とパンとベビーゲートと絵本ラックゲットできました😊
7:30から並んだおかげでスムーズに買えました💓