※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

排卵検査薬で11/21に陽性反応。その前に仲良し。陽性後のタイミングが心残り。陽性前の行為でも妊娠可能性は?

タイミングは取れているでしょうか?

今回初めて排卵検査薬を使用しました。
強陽性になったのは11/21 AM11時で、今回仲良しは11/15〜11/18,11/21の5回しましたが陽性になってからはタイミングがとれませんでした。
11/21は陽性になる前の朝方に仲良しをしました。
かなり早めにタイミングを取り始めたのに肝心の陽性後に出来なかったのがとても心残りです。(行為はしましたが最後まで出来なかった…)
陽性前の仲良しだけでも妊娠する可能性はあるでしょうか。

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

全然タイミング大丈夫ですよ😊
意外に狙った時に出来なくて
こういう前しかタイミングとれない時の方が出来たりするもんです(笑)
タイミングとれてるので気にする必要ないですよ♪
気にするとストレスになるので後は待つのみです♪
高温期の時にとろろ昆布オススメですよ😊

  • あっちゃん

    あっちゃん


    お返事ありがとうございます‼︎
    大丈夫と言っていただけると安心できます😂子供が夜泣きするので、タイミングとれるときにしよう!と頑張った結果、1番したいときに出来なかったという。笑
    たしかに気にしすぎて前回の生理は4日も遅れてきました。毎日眠い中、タイミングをとるのに旦那と頑張ったのであとは穏やかに結果を待ちたいと思います!
    とろろ昆布とは初耳です😳
    スーパーで買ってこようかな!
    ちなみにはるちゃ♡(●´ω`●)さんはどのようにして食べてますか?

    息子さんとうちの娘が同じ月齢ですね✨

    • 11月23日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    妊活中はほんと気になる気持ちわかります😂
    今私もそうなので😭
    とろろ昆布前に妊活してる時に
    着床を助けてくれると聞いたことがあって
    わたし的には効果あるかと😍
    私はうどんにいれたり
    とろろ昆布に万能ねぎとめんつゆ入れてスープにして飲むことが多いです!

    ほんとですね😚🙌
    2人目狙ってるタイミングも一緒ですね♪
    今大変になってきたけど可愛いですよね♡

    • 11月24日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    同じく妊活中なのですね✨
    うちは1人目もなかなか授かれなかったので早めに2人目妊活始めました!
    年内に2人目授かれたらなあと思ってるんですけどね💦

    うどん好きでよく食べるので入れて食べてみようと思います!
    スープも美味しそう😆

    後追いがすごくて大変だけど可愛いですよね😍
    はるちゃ♡(●´ω`●)さんにお返事いただいて嬉しかったです😊
    お互い無理なく頑張りましょうね😎

    • 11月24日