※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
お仕事

派遣先で一緒に働いている人が辞めることになり、最後の日に菓子折りを渡すべきか悩んでいます。どう思いますか?

いつもお世話になってます(^_^)

私が働く派遣で2年くらい?一緒に仕事してる人が急に昨日今月で辞める。来週の水曜日(28日)が最後で。。。とグループLINEが来ました。多分、色々と悩んだ結果の報告LINEだと思い引き止めるのはやめておきました。
そこで、水曜日が最後だから感謝の意を込めて菓子折りを渡すのはありかな?と悩んでます。どう思いますか?ご意見、ください!

コメント

仲のいい人だったら嬉しいと思いますよー!

• nao。

nao。

コメントありがとうございます😊
    そうですよねえ!ゆっこさんが思う予算てどのくらいでしょうか?💦

• 11月23日

退会ユーザー

個人であげるなら、奮発して2500円上限くらいですかねー?
    1000~2500くらいにすると思います!

• 11月23日
  • nao。

nao。

ありがとうございます(^_^)
    和菓子屋さんの詰め合わせで、1500円くらいのが良さそうだったので見てからもっと良いのに(2000円くらい)するか決めたいと思います!

• 11月23日