※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーで急いで商品を買う人たちの様子が面白かった。急いで買い物をして、地域の特性がよくわかった。家に帰ろう。

トイザらスのブラックフライデー
40分前について並んだけど
抱っこ紐1分で完売
オムツ3分で完売(笑)

みんな怖すぎた😂😂
もうパン?とかもなにも見ずに鷲掴み
後ろから伸びてくる手(笑)

ここの地域の民性がよくわかった金曜でした😂

さ、家帰ろ😂😂

コメント

あ~ちゃん

そんなになんですかー!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

やば…ブラックフライデーやってるから後で覗いてみよーって思ってたけど…

その様子じゃもうないですね(笑)

オフロスキー

私も行きました😂
めちゃくちゃ、もみくちゃにされました💀

頑張るマン

私も行きました😆
前の方だったのでオムツや離乳食などすぐに買えたのでもみくちゃにならなかったです☺️💓

★みな1039☆

私も行ってきました‼️
オムツ、抱っこひも瞬殺でなくなってました😂
私は開店20分前に着きました(遅)。
パン争奪戦でゲットしましたが即完売、離乳食も即完、あとラス1のおもちゃ棚?もギリギリでゲットできました😁✋💦ほんとセールって怖いですよね😂

haru

私も行ってきました😊
オムツは3分くらいで完売、抱っこ紐やチャイルドシートは整理券でした✨
何組かずつ店に誘導されて前の方だったので揉みくちゃにされずレジ待ちもありませんでした👌

Himama🐣

皆さままとめての返信すみません😅
後ろから伸びてくる鷲掴みの手によりなにもゲットできず手ぶらで帰りましたが皆さん無事ゲットされた方が多いようでよかったです☺️

まだの方おもちゃやお洋服とかならまだ残ってるものがあるみたいなのでゆるりと寒さに気をつけて行ってらっしゃいです^ ^

私も行きました!
離乳食・おむつのところの混み具合すごかったです😅
私は抱っこ紐狙いだったのでよかったですが、数分で完売してましたねー💦