※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
妊娠・出産

37週の妊婦です。膣の入り口にニキビのようなものができて痛いです。検査結果が出ていないので、次の検診まで放っておいて大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

こんばんは、
今日で37週です!
昨日の夜胎動が少ないのが心配で病院にいき、内診ではなにもいわれなかったのですが
夜、お風呂に入ってる時に気付いたのですが、
膣の入り口あたりにおおきめのニキビのようなものができていて、
気付いてからはトイレで拭くときなども痛いです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
後期のいろいろな検査は前の水曜日にしてて、まだ結果は出てないです。
次の検診はまた水曜日にあるのですが、そのときまで放っておいて大丈夫でしょうか??
今日にでも病院行った方がいいんでしょうか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

まーちゅん。。

妊娠すると、できやすいですよ!
ニキビみたいなものです。
なるべく触らないようにして清潔に保ってください。
検診時に言えば治療してくれると思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*
中に膿がたまってるので出すと痛みはなくなります。

• ぽすめろ

ぽすめろ

コメントありがとうございます♡︎ʾʾ
    そうなんですね!安心しました( ˙◊︎˙ )
    うみだすの痛そうですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    水曜日先生に相談してみます!

• 1月19日
チャチャ8

こんばんは!私も12月末に出来ました‼︎年末年始の休診日だったし、痛くて大きくなるし、なんだか熱も持ってる様でどーしよ!
と思ったのですが、できてから3日後パンパンに腫れ膿んで潰れました…

そこからは楽になりましたー、ナプキンを当ててましたよ〜

その後年明けの病院で先生に聞いたところ、毛膿腫?でしょう、とのこと。この時期の妊婦さんに多く見られるし、膿んで潰れてその後痛みも治まったなら気にする事はないと言われました✴︎

今は何ともなくなりましたよ〜

酷くならないといいですね‼︎

• ぽすめろ

ぽすめろ

コメントありがとうございます!
    同じような経験をした人がいてとても安心しました!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    場所が場所なだけに余計不安になってしまって๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    水曜日先生に相談してみます( ˙◊︎˙ )
    ありがとうございます♡︎ʾʾ

• 1月19日
まめこ68

ちょっとした事で何度も病院に行くのは気が引けますよね(><)
病院に電話してみて、どうしたらいいのか聞いてみたらどうですか?

• ぽすめろ

ぽすめろ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、
    心配性なもので、もし感染するものだったらどうしようとか思ってしまって๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    水曜日先生に相談してみます♡︎ʾʾ

• 1月19日