※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
お出かけ

公園にいくときの話です!息子と公園に行っても、砂を食べたり、葉っぱを…

公園にいくときの話です!

息子と公園に行っても、砂を食べたり、葉っぱを食べたりします😂
よちよち歩きしますが、すぐにハイハイになり、砂を食べようとします😱😱
あまり見たことない、触ったことないので、興味津々のようなのですが、、、

もう少し経ってから、再度公園に行き始めた方がいいですよね?

コメント

ぴーちゃん🍑

私は気にせず行っていますよ!
私は!私は気にならないので、
葉っぱも石も触らせています٩(ˊᗜˋ*)و

たまに食べているので、取り出しますが、極端に犬の散歩が多い公園など以外なら大丈夫かな〜と笑

• ポッピー

ポッピー

コメントありがとうございます✨
    気にならないんですね😂
    うちの子は触るなんてものでなく、レストラン来ましたみたいな感じで、口入れまくるのでちょっと違うかもしれません😂(笑)
    まあ病気になるわけではなさそうですもんね😱

• 11月23日
  • ぴーちゃん🍑

ぴーちゃん🍑

レストラン!笑
    ちょっと考えますね🤣

• 11月23日
みぃこ

下の子はたまに葉っぱを口に入れようとしてます。でも食べれないし、美味しくないのはわかってるみたいなのですぐやめます。
口に物を入れないようになってから公園行く人もいますよね。

石や葉っぱ、砂、どんぐり、色々お口に入れてました。笑
美味しくないね~ダメよ~程度で気にせず普通に遊ばせてます。

いおり

私も一番近くの公園が砂を口に入れてしまいそうだったので少し坂道で大変でしたが少し離れた芝生オンリーのただただ走るだけのとこに100均のやわやわボール持って連れて行ってました。

ちー

うちも心配なのでご飯やおやつ食べさせてオナカいっぱいな時に連れて行ってます😂