※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめん
子育て・グッズ

娘が10ヶ月になるクリスマスプレゼントで悩んでいます。音の出るおもちゃやつかまり立ち、絵本が好きなので、それらを参考にしたいです。楽しめるおもちゃを教えてください。

こんにちは!もうすぐ生後9ヶ月になる娘がいます(*^_^*)
来月のクリスマスプレゼントで迷い中です〜
クリスマスに10ヶ月になりますが、これから楽しめるおもちゃや喜ぶものなにがありますか⁇
今度おもちゃ屋、ベビーグッズのある所に行って、子どもの反応を見たいと思いますが、
これ良かった!というものあれば参考にさせて下さい!
ちなみに今は、音の出るもの、つかまり立ち、絵本が好きです(*´꒳`*)

コメント

みお

うちの子は今このおもちゃがだいすきです(o^^o)
いろいろな仕掛けがあって
集中して遊んでます☺️

• めんめん

めんめん

コメントありがとうございます!
    こういうのちょっと気になってました‼︎見てみます♪( ´▽`)

• 11月23日
ナツ花

音が出る絵本はどうですか☺️?

楽器のやつや、お歌のもの
フライパンなどのままごとっぽいの
レジのもの
などなど★

どれも長く遊べますよ♪

• めんめん

めんめん

音の出る絵本!今いろんなものありますよね(*^_^*)長く遊べるのは魅力的です‼︎見てみます♪( ´▽`)

• 11月23日
あずき

うちは一歳の誕生日にキッチンを買う予定なので、クリスマスはそれに先駆けて鍋やフライパンのセットを買うつもりです☺️
そして祖父母にはお野菜のセットを頼もうかな〜と思ってます!

• めんめん

めんめん

段階あっていいですね!
    料理系はまだ娘触れてないので刺激があっていいかもしれません!
    見てみます♪( ´▽`)

• 11月23日
  • あずき

あずき

支援センターとかで他の子見てても、一歳以降の子は男女問わずおままごとで遊んでることが多いのでこれから沢山使うと思いますよ!!
    ちなみにうちの子は今はまだ包丁振り回すかお野菜舐め回すかしかしてません😂
    あ、お皿カチカチもしますね。
    切ったりして遊べるのはまだ時間がかかりそうです。

• 11月23日
  • あずき

あずき

あ、我が家はIKEAのセットを買う予定です!

• 11月23日
  • めんめん

めんめん

なるほどおままごと!
    そういえば、私も小さい時遊んでました〜(*´꒳`*)
    IKEAのセット!IKEAはたまーに行きますが、見てなかったので今度行ったらチェックします♪( ´▽`)
    ありがとうございます(*^_^*)

• 11月23日
あや

うちはお座りでも遊べてチャイルドシートにもベルトで付けれるアンパンマンのおもちゃ買いました!まだアンパンマンには反応しませんけどねー笑

• めんめん

めんめん

車で遊べるのもいいですね!
    アンパンマン、うちもまだ反応しません(*´꒳`*)笑

• 11月25日