※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
子育て・グッズ

EテレやYouTubeでおすすめの番組はありますか?1歳の娘が「いないいないばあ」が大好きです。

1歳すぎから娘がEテレの「いないいないばあ」大好きになりました。
ほかにEテレ、YouTube等でお勧めの番組とかありますか?

コメント

波音

うちの子はオトっぺ大好きです( ´꒳` )

• ママママり

ママママり

オトっぺ初めて聞きました。調べてみます❗ありがとうございました♥️

• 11月23日

BSはありますか?
平日、アンパンマン
日曜日にワンパコホテル見せてます(ワンワン出てきますよ。ワンワンがEテレよりシュールで大人のがウケてますが)

• ママママり

ママママり

BS見れます。BSのNHKですか?チェックしてみます😄

• 11月23日

退会ユーザー

そうです!
    アンパンマンは4チャンネルなんですが8~9時だからいないないばぁの裏番組になっちゃいます、、
    ワンパコホテルはBSの教育で日曜日8時です

おじいちゃんおばあちゃんも懐かしくなれるコーナーもあるから3世代でオススメです

• 11月23日
あーちゃん

うちはピタゴラスイッチ大好きです❤️

• ママママり

ママママり

お子さん同じくらいの月齢ですね♥️
    今度見せてみます😄

• 11月23日
sss

うちの子はアンパンマン、しまじろう好きで見ます😌💕
ほんとはディズニー見て欲しいんですが、、😂笑

• ママママり

ママママり

アンパンマンもうわかるんですね。しまじろうもこれから見せる予定です。ディズニー好きになってもらいたいですね😄

• 11月23日