※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?明日旦那が会社の人達と少数で飲み会です。飲み…


皆さんならどうしますか?

明日旦那が会社の人達と少数で飲み会です。
飲み会の時は行きは送っていき帰りはタクシーで帰ってきてもらってます。

が、昨日旦那が土曜は大変だろうけど子供起こしてでも迎えに来てほしいと言われました。
理由はタクシー代が勿体ないからと。
先週タクシーで帰った時も2千円ぐらいしたけんね~勿体ないもんだと。

私からしたら旦那が借りたDVD5枚を3日延滞して3240円延滞金払ったそのお金の方が勿体ないわ!と思いながら…

皆さんなら迎えに行きます?
私はよくても子供が可哀想で( ・᷅ὢ・᷄ )

コメント

deleted user

絶対行きません(笑)そんなのお小遣いから払って帰ってきてくださいて感じです(笑)

ぴー

行きません!!
子供が可哀想なので、タクシーで帰らせます🙌

天音

行きません(笑)
やっと寝たのに、何で起こしてまで行かないと⁉️
好きで飲みに行くなら最後まで責任もって自分で帰ってきて下さい、
ガソリン代がもったいない(笑)
と言ってあげて下さい(笑)

™️

夜遅いならいきませんかね🤧

(*´︶`*)♡

時間にもよりますが
絶対行かないと思います。笑

寒いし風邪ひくのの怖いです😂

deleted user

知らねえよ自分で帰ってこいってなります(笑)子供起こしてでもって…父親が言うセリフ〜?って感じです(笑)

ぷー

私なら少人数だったら子どもが寝る前までに帰れるなら迎えに行きますw
うちは坂の上の家なので駅からも遠いしタクシーだとお金がかなーりかかるので遅くても22時か23時には家に着くようにしてもらって迎えに行きます!w

ママリ

迎えに行きませんね。
なんで子供起こしていかなあかんのや!?
うちなんか5000円使ってタクシーで帰ってきましたよ😱
それでもこれからも迎えには行きません。
しばらくDVDなしで解決!!

sss

私なら行きますかね〜😲💦

  • sss

    sss

    子供は起こさずそ〜っと車まで抱っこします😂😂

    • 11月23日
ハロルド

迎えに行きません。
自分で帰って来いです。
寝た子を起こして迎えに来て、あり得ません。
風邪を引いたらあなたは会社を休んで面倒見るのか⁉️と言います。
まず、ウチの人はそんな頼み事をしません。

YS

歩いてでも時間内に帰ってこいと言います(笑)

pi

迎えに行きません!
タクシー代渡してるのも優しい😨
こずかいから出せっていうか
終電で帰ってこいって感じですね。

旦那はこの前、
タクシー代勿体無いからって
1時間半くらい歩いて帰ってきてました(笑)

みみみ。

21時までに終わるなら迎えに行くけど無理なら自力で帰ってこいって言いますかねー🤣笑
もちろんタクシー代はお小遣いからで!!
仮に迎えに行って子供が起きちゃったら寝かし付けはやってくれるんだよね?それなら迎えに行くよって笑顔で言います(笑)

ぐ〜で〜たま

行きませ〜ん!起こしってって大人でもやられたら嫌なことを子供になんてさせません☺︎

きぃ


皆さんまとめて返事ですみませんm(_ _)m
たくさんのいろんなコメントありがとうございました‪⸜( •⌄• )⸝‬
結局タクシーで帰ってきてもらうことにしました!やっぱ子供のこと考えたら起こすの可哀想なので(´;︵;`)