※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは外に行くのを嫌がるようです。2歳の頃はお外が好きだったのに、最近は公園に行くことも嫌がるそうです。

外にでるの嫌がるお子さんいますか?
お外に行く?公園に行く?と聞くといつも「いや」と首を振ります。
2歳になった頃は、走って靴を履きに行くくらいお外好きだったのに😣

コメント

さー

寒いからかな😅
出てしまえばこどもも、走り回るとおもいますよ

こちらは親が出たがりません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出たら出たで、走り回って帰りませんよね笑
    いまやっと出たんですが、ベビーカーに乗りたがって歩きもせずです💧
    うちは私の方が子どもより出たがるのでいい迷惑なんでしょうけどね😅
    いってきます~🙌

• 11月23日
よぴまる

その時はおもちゃで遊びたいタイミングだった、とかではないですか?
うちもお外で遊ぶの大好きですが、タイミングによっては「今はレールで遊んでるからお外行かない」「お洋服着たくないから行かない」とか言われます😂
しばらく遊んで満足したら「お外行く!」と言い出すときもあるし、ずーっと室内で遊び続けるときもあります。
絶対に外遊びしなきゃいけないわけではないので、息子がやりたいように合わせています。お散歩いかないって言われたらラッキー!くらいに思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングや、着替えも大嫌いなので、それもあるかもです😓
    いまやっと出かけたんですが、ベビーカーに乗っていま寝ました💦
    眠たかったのかもしれません😅
    のんびり散歩いってきます✨

• 11月23日