※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
妊娠・出産

足の付け根が動くときにひどい痛みがあり、助産師からのアドバイスも効果が薄いです。困っています。

足の付け根が痛すぎます。。
じっとしてると痛みはないですが動き始めるときに尋常じゃない痛みが、、。寝起きもおなじく。
助産師さんには、骨盤をひもでキュッとむすんでみると楽になるかもとアドバイスいただきましたがあまり効果なしでした。。泣きそう、、、。

コメント

はるママ

私も家の中を歩くのも何かに掴まりながらゆっくりじゃないと痛くて辛かったです😫
どうしても動かないといけない時以外は横になってるしかないかなと思います💦

• うさ子

うさ子

しんどいですよね😵
    無理せずあと少し我慢します、、

• 11月24日
ふうか

私は右の足の付け根が痛い時がありましたが痛み止めをもらって過ごしてました(;´∀`)
その時は足の付け根の軟骨がすり減ってて炎症をおこしてたらしいですが(;´・ω・)

• うさ子

うさ子

痛み止め!!炎症ということであれば仕方ないですよね😖

• 11月24日
たまころ

私も今そんな状態です😭
動き始めのピキって感じ、痛いですよね…
臨月にはあるあるみたいですね。
母体が産む為の準備してるんだなと思って、横になったりして耐えてます…
今は辛いですが、もう赤ちゃんに会えるって思って乗りきりましょう😭✨

• うさ子

うさ子

本当いたい、、、
    あと少し耐えて元気なら赤ちゃんを産みましょう!!

• 11月24日