※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬきっち
家族・旦那

旦那が仕事もせずに、ひきこもってゲームをしてます。子供がいるにも関…

旦那が仕事もせずに、ひきこもってゲームをしてます。子供がいるにも関わらず話しかけもしないでゲームをしたりしてたりして、イライラして話すこともなくなりました。仕事をやめて半年程、求職活動もしてる様子もありません。精神的な病気で、ほんとに体調が悪いのもあるかもですが、ごはんもまともに食べずに寝てるかゲームしてるかの毎日で疲れてきました。自分が夜勤でも、自分が帰ってくるとすぐに部屋にこもって寝てしまいます。父親としての自覚が全くないように思い、呆れています。

コメント

ゆの丸

仕事したくないんですかね?支払いや、食費とかは、どうされていますか?旦那さんは病院で診断されましたか?

生活していけるか不安になりますよね?

• ぬきっち

ぬきっち

月1で病院いって、薬ももらってるようですが。全く改善してない様子です。寝てるのが楽だから、仕事ははしたくないのかもしれません。病院は、長年行ってるとこで、社会不安障害みたいです。支払いは、自分がほぼやってます。

• 11月25日
あゆっぺ

それはゲーム依存ではないですか?精神的な病気も、治療するならしないと、何も改善しないと思います。