※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
その他の疑問

アドバイスください🙇‍♀️✨✨お友達の家に遊びに行くので手土産で子供たち…

アドバイスください🙇‍♀️✨✨

お友達の家に遊びに行くので手土産で
子供たちも一緒に食べれそうなロールケーキを
持っていこうかと思ったんですが、
そのお友達がオーガニックや無添加食品などしか
普段から食べていなくて子供もスナック菓子や
ジュースを飲んでいないので、
何を持っていけばいいかわかりません😭😭

いつもおやつはフルーツや素焼きナッツ、
手作りのパンなど食べています。

何かいいのがあれば教えてください☺️

コメント

たまえ

それは難易度高めですね!私なら果物にするかな〜〜

ゆ

私なら果物にしますね。

かんじゃ

私にもそういうお友達がいますが、お伺いするの時はフルーツ持っていきます☆
それか、オーガニックの焼き菓子です(^^)

一度自分で作ったシフォンケーキ持って行ったら、すごく喜んでいただけました。
仲が良いのなら、手作りお菓子は喜ばれると思いますよ♥︎無添加ですしね☆

ちぃ

国産の果物はどうですか❓🙄

ネネ


まとめてお返事すみません😫🙏
フルーツにしました☺️
あとシャトレーゼに行ったらたまたま
無添加のクッキーなどがあったので
食べるかわかりませんが一応それを
持っていくことにしました😄

ありがとうございました💕