※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

ついに明日…巨大児予防で計画分娩だからと、意を決してやった《とにかく…

ついに明日…巨大児予防で計画分娩だからと、意を決してやった《とにかく明るい安村》。
11月に出産した友達もやってたから、旦那と「ちょっとやっとこうよ(゚∀゚)」的なノリで。
「安心してください」パシャパシャ
「履いてますよ」パシャパシャ

絶対他にもやってる人いますよねェ!?私だけじゃ…ないよね(o^u^o)

コメント

deleted user

私もやりましたwwwwww
写真は撮ってないですがフロ上がりに全裸でwwwwww
お腹で隠れるなんて今のうちですもんwww

  • こってぃ

    こってぃ

    写真撮るべきです!www
    顔は加工で消しましょうwww
    しかし片足上げるやつは難しい!www
    みなさんやってないんですかねー!?少数派ですか?私たちw

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バランスとれなかったですよねお腹重くて(笑)
    おかしいなあ……人生最大お腹大きいいましかできないのに!!!

    • 1月18日
もん吉

やっておけばよかったですー(;_;)www
楽しそうですね♡

  • こってぃ

    こってぃ

    5ヶ月前ならまだ安村は流行っていない!?仕方ないことです(´▽`)
    楽しすぎますwwwマタニティハイwww

    • 1月18日