※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
雑談・つぶやき

ここ2、3日夜泣きが多いなぁー。(頻繁に起きる。1時間に一回。だんだん…

ここ2、3日夜泣きが多いなぁー。(頻繁に起きる。1時間に一回。だんだん30分に1回。布団におろすと泣く。)空気が冷たくなって鼻グズグズするなー。とおもってたけど、昨日左の耳から耳垂れのような。耳はくさい。
耳鼻科に受診し、耳あか取ってもらったけど、まだ奥の方にあるから薬を入れて柔らかくするとのこと。10分くらい待機
柔らかくした耳あか取ってもらったら中耳炎になっていた。麻酔の薬を入れて10~15分待機。切開して膿出してもらった。
娘は痛くてそれはそれはギャン泣き。というか叫んでた。
あー、なんで気づいてあげられなかったんだろうなあ。
息子も2回切開してるのに。
切開していなかったら、熱が出るレベルだったみたい。前日に小児科行って鼻水の薬もらってきたんだけどなぁ。
耳が痛くて夜寝れなかったんじゃない?って言われた。
寝れなかったよ。耳が痛いなんて分からなかった。
もっと早く気づいてあげられたら…。
添い乳が中耳炎なりやすいかな?
旦那も中耳炎になったことあるって言ってたから遺伝かな?
遺伝を恨む。
旦那が気管支や鼻や耳悪いとこ子どもたちに遺伝してる。

耳が痛くなくなったようで夜中はほんとぐっすりだった。
明日は耳鼻科行かなきゃ。中耳炎繰り返すっていうから怖いな。
鼻水出たら、すぐ行かなきゃ。

コメント