※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

溜まり乳から差し乳に変わる感じで、授乳間隔を空けずに吸われると出るけど、量が少ない。足さないほうがいいと言われたが、1回目だけでは足りない。満足する方法を知りたいです。

溜まり乳から差し乳に変わろうとしてる感じです。

4時間空くと張ってます。
でも、普段はあんまり張らず、吸われると出てきます。

しかし、その出てくる量は少しです。
溜まった母乳と新しく吸われて作られた母乳で
やっと満足というかんじです。

授乳間隔を空けず、ミルクは足さない
ほうがいいと言われましたが、

吸われて出てくる1回目だけじゃ、足りないようです。

溜まりから差し乳になった方、
なりかけの方どうしてましたか?

コメント

そんなこと言わないで💓

やっぱり足りなかったみたいでギャン泣きでした😭
何回も授乳してました😭
3時間おきにミルクを20足して徐々にやめていきました!

  • きみ

    きみ

    そうなりますよね😭

    どうにかあやして時間稼ぎますが
    可愛そうで😭

    • 11月23日