※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコーン
子育て・グッズ

上の子2歳9ヶ月、下の子8ヶ月のクリスマスプレゼントについて、同じくらいのお子様がいるママさんからの参考になるアイデアを教えてください。キッチン、サンライダー、アンパンマンカーはすでに持っています。

上の子2歳9ヶ月.下の子8ヶ月のクリスマスプレゼント何にしようか迷ってます(´・ε・`)同じくらいのお子様がいらっしゃるママさん是非参考にさせて下さい😊
ちなみにキッチン、サンライダー、アンパンマンカーなどはありますのでそれ以外で何かありますか?

コメント

なめこ

下の子用ですが、、
うちの子が7ヶ月のクリスマスにはいたずら放題をあげました😊

• スコーン

スコーン

回答ありがとうございます😊
    まだお座りちゃんとできないですがこれから良さそうですね❣️イタズラ放題はまだ持ってなかったので検討してみます⭐️

• 11月23日
コキンちゃん

うちも下の子迷ってます😂💦姉妹なのでほとんどあるので(;▽;)そして誕生日がお正月なので🤣
上の子には色々候補があって子どものメイクセット、シルバニアなど🐰娘が欲しがってるのはアンパンマンブロックです(^Д^)1.5歳からがあるのですが物足りなくなったみたいです😆

• スコーン

スコーン

姉妹だとほとんど上の子の時に買ってあげてたりしますよね (◔̯◔)!うちのも姉妹なんですよ〜誕生日お正月なんですね🎍クリスマスと誕生日別であげるんですか??
    上の子にはメルちゃんかぽぽちゃんかりかちゃんにしようかと思ってますがシルバニアもいいですよね👌

• 11月28日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

姉妹一緒なんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    おもちゃお下がりありますもんね🤣💕
    まだ分からないから一緒でも良いかな〜と思いつつ服とか靴とか実用的なものを誕生日にあげようかなとも思ったりしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝
    うちもメルちゃんぽぽちゃんりかちゃん好きなんですけど私が人形苦手なので迷ってるところです🙌🏻

• 11月28日