※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

娘がお昼寝なしで元気で、ポテチを食べて驚いている。夜食まで食べるほど寝ない。寝る気配なしで旦那の弁当も作らない。

今日午前中に公園も行って午後に支援センターにも行ったのにお昼寝なしでこの時間まで起きてるし、どーした娘よ😩🙏

ご飯も食べたのにこんな時間にポテチの要求😂
ご飯も炊いてないしパンは食べないし、アパートで泣き声が響くから仕方なく開けちゃったけどまさか1袋食べきるとは。。。
こんなの初めてでびっくり!

4時には旦那の弁当作らないと行けないのにまったく寝る気配なし🤣🙌私がうとうとしていると泣き叫ぶから顔洗ったけど、また睡魔がやってきた😂

結構動いたのに寝なくてしまいには夜食まで食べちゃったお子様いますか?

コメント

Momo

うちの娘は毎日それです。
晩御飯は17時から18時の間に食べるんですけど、旦那が帰ってきたらもう一回晩御飯食べます。
お風呂も私が子供2人入れて入ってるですが、旦那とももう一回お風呂に入ってます💦
今日はそのあとにパンとみかんを食べて11時ごろにやっと寝ました😅

  • me

    me

    毎日は大変ですね😱
    寝る前にパンとみかんまではすごいですね🤣🙏
    体重は平均ですか?
    うちの子はお腹いっぱいになったら寝ると思ったんですが、まだ寝る気ないみたいでドライブに行こうか迷ってます🤣

    • 11月23日
  • Momo

    Momo

    返信するとこ間違えました💦
    すいません🙏

    • 11月23日
Momo

毎食私と同じくらいの量食べます💦
体重は12kgです。毎日動きまくってるので体重はなかなか増えません。
私はドライブダメでした😅
車で寝てもついた瞬間起きて、逆にちょっと寝れたので復活してさらにパワーアップしちゃいます😭
下の子も居てるのに大変ですよね。

  • me

    me

    食事量も多ければ回数も多くてすごいですね🤤💞
    うちの子は偏食でなかなか思うように体重が増えず今10キロくらいです!
    やっぱり動くと増えませんよねー!
    うちの子は爆睡に入れば何しても起きないので、爆睡すればなんとかなりそうです!ドライブに行くと言いながら暖房をつけたので今日はやめました笑

    下の子は夜は10時に寝たら6時に起きてくれる優秀ボーイなので助かってます😂起きても泣かないので、隣に寝ないと起きたことすら気づきません😂

    • 11月23日
  • Momo

    Momo

    偏食なんですか。好き嫌い多いとママ大変ですよね。
    下の子めっちゃ優秀ですね😍
    うちはおっぱい星人なんでずっと飲んでます😅
    おかげで10kgあってやばいって焦ってます💦

    • 11月23日
  • me

    me

    白ご飯は大好きなんですが、他は全部気分で毎食作るの嫌になります😂
    優秀すぎていることを忘れてしまうくらいです😂
    もう10キロってうちの上の子と一緒じゃないですかー☺️おっぱいだけで10キロですか?凄すぎます💞

    うちも上の子はおっぱい星人でまだ飲んでます😩自然と卒乳したいんですけど、上の子はどうやって卒乳しましたかー?

    • 11月23日
  • Momo

    Momo

    うちの子も白ご飯大好きです。
    味噌汁は毎回具沢山にして、味噌汁とご飯食べればあと食べなくてもOKにしてます。っていっても他のものも食べまくってますけど😳笑
    しらすご飯好きなのでほぼ毎日それ食べてます笑
    1、2時間起きの授乳なんで飲みすぎなんですよ💦
    上の子は1歳で断乳しました。
    授乳してると生理来なくて2人目欲しかったので。
    上の子も下の子もおっぱいあげてるなんて凄いですね😳

    • 11月23日
  • me

    me

    具沢山の味噌汁、前までは飲んでくれてたのに今じゃひっくり返します😂
    しらすご飯は食べなくなっておやすみしてるので、今度またトライしてみます!

    それじゃ全然寝れなくないですか?😂
    上の子授乳中で生理が来てなかったのに2人目を妊娠中も授乳してて乳首が伸びちゃって悲惨ですwww

    • 11月23日
  • Momo

    Momo

    食べてくれないんですか〜。
    枝豆好きなので冷凍枝豆は常備してます。
    全然寝れないです。
    朝までおっぱい出しっぱなしです。
    生理きてないのに妊娠したんですか、凄いですね。
    私も乳首伸びちゃってるし、おっぱいも垂れまくってます。

    • 11月23日