※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

臨月でスクワットをする効果が知りたいです。経験者のコツや回数を教えてください。

臨月に入り、37週目でスクワットを始めようかと思ってます!٩(ˊᗜˋ*)و効果あったよ!って方コツや何回ぐらいしたか教えてください!

コメント

私は臨月から毎日30回やっていました!

予定日の前日にもう産まれて〜と思い、100回やったら
予定日の夜中に破水して
次の日に産まれました(^^)

出産は本当に体力勝負ですので、
毎日やっていてよかったと思いました(^O^)

na.

なるほど!( ´−ω−` )
体力つけるためにですか!٩(ˊᗜˋ*)و❤︎

100回ってすごいですね!!
妊娠してない女の人より
するなんてすごいです!😳

ありがとうございました!

★えりぃ★

予定日の少し前から、30回×3をやってましたが、お腹もあまり張りませんでした。その他にもマンションの階段を昇り降りしたりしましたが全くで、予定日1週間過ぎたあたりからは諦めました(笑)赤ちゃんはまだ出て来たくないんだと( ̄▽ ̄)
先生も無理に運動しなくてもいいよ〜、赤ちゃんは出て来たくなったら出てくるから、運動しても出ない時はでないからね〜って(笑)
結局2週間遅れましたが、無事に生まれてきてくれました♪

na.

頑張っても出てきてくれない場合もあるんですね!

Saa★

わたしも一人目のときはみなさんと同じようにスクワットしたり、階段登り降りしたり、あとは雑巾がけがいいと聞いて雑巾がけもやってました(^^)予定日より2日早く生まれました♡♡今は二人目妊娠5ヶ月です(^ー^)

na.

やっぱりみなさん
スクワットしたり階段を上り下りしたりするんですね!😳

出てくるか来ないかは
赤ちゃん次第って感じですね😱
妊娠おめでとうございます😊❤︎

回答ありがとうございました!

ちぃままv2

私はトイレの度にトイレで30回やって雑巾がけに掃除機中腰でかけたり...毎日30分ぐらい散歩してました!
2週間早く3時間ちょっとで産まれましたよ(^^)

na.

おお!!!トイレの度に!
それいいですね!😮❤︎
今から参考にさせてもらいます!

みーすけ。

義理の妹に子供が産まれ姪っ子を預かっていたんですが2歳の動きざかりで2階へとても行きたがるので階段を何往復もしました。その成果もあり予定日11日前に産まれて子供も小さかったですし産みやすかった気がします(o^^o)スクワットは姪っ子に付き合う度に立ったり座ったりしていたのですごく動いていた気がしますw姪っ子のおかげです\(^o^)/回数にしたら数え切れないです(>_<)