※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
その他の疑問

ディズニーホテルに泊まりで来ているのですが、今生理中で寝てたら失敗…

ディズニーホテルに泊まりで来ているのですが、今生理中で寝てたら失敗してしまいベットのシーツが汚れてしまいました…
バスタオルを引いていましたがシーツまで貫通してしまいました。

この場合、弁償でしょうか?ホテルのフロントで言った方がいいのですかね…?
応急処置としてバスタオルは石鹸で洗ってシーツはポンポンとタオルで叩きましたが薄く残ってしまっています…

同じ経験をしたことある方、ホテルで働いていたことがある方教えてください😭

コメント

あんぱんまん

ホテルによっては、クリーニング代を請求されたって聞いたことがあります。
私が同じような経験したときは、酷くないので大丈夫といわれました。
ディズニーなので対応は良さそうですが。。
朝にでも電話して、女性スタッフにでも来てもらってみてもらってもいいかもですね💦

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます😭
    明日電話しようと思います😔
    ショックすぎて眠気が覚めました…笑

• 11月23日
☆ゆず☆ゆう☆

元フロントで働いてました。
実際見てみないと分かりませんが、弁償は大丈夫かと思います。ホテルでは日常茶飯事にある出来事です。今までお客様に弁償してもらったことはありませんでした。応急処置もせずそのまま知らんぷりで帰られてしまうお客様がほとんどです。フロントで一言伝えていただけたら大丈夫かと思います。

• おにぎりまん

おにぎりまん

フロント業務されていた方の声が聞けてよかったです!
    ありがとうございます😭

• 11月23日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

毎回、シーツ交換してるから、シーツが汚れても、業者が工場で洗ってくれるから、大丈夫かと思います…🤔

ディズニーホテルなら、きっと丁寧な対応をしてくれると思います😊

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます😭
    フロントで言おうと思います😭

• 11月23日