※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

抱っこ紐のオンヤベイビー、楽天で5000円で売っているが本物か心配。関東在住の方、どこで購入しましたか?

抱っこ紐のオンヤベイビー使っている方、どちらで買いましたか?私は関東に住んでいます。
ネットで見ると、楽天?だけ新品売ってて、値段がありえないくらい安いです😨
5000円とか…調べたら定価2万円くらいするものなはず…楽天のは偽物なのでしょうか。知っている方教えてください😭

コメント

みぃたん

立地の良い店舗だと土地代がかかりますが、楽天は土地代は安く済みます😁
ずっと居なくても良いため、人件費も安くできます👍
それに、送料がかかる分は一般の店より安くしないと逆に高くなってしまい😅使用されません💦
商品を安くできるのは、入荷時既に安く入荷していたり、人件費を安くしているためだったり、新しい商品の入荷に備えて早く販売するためかなぁ〜と思います🤔

• みぃたん

みぃたん

あ、オンヤベビー初めて聞きました😁
    色んなのあるんですねぇ〜🤔

• 11月23日
  • のん

のん

色々勉強になりました🙌🙌
    もう少し考えてから購入しようと思います😊ありがとうございます✨

• 11月23日