※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊娠・出産

お腹が大きくなると寝るのがつらく、横向きでも重さを感じる。臨月の方も同じ感じですか?

お腹が大きくなるにつれて当然重くてしんどいんですが、寝る時もつらい~😭

横向きになってもお腹がべちょっと布団についてくれる訳じゃないから微妙に浮いて?重たいし、仰向けは苦しいし、もはや直立で寝れるなら寝たい…

臨月間近の方達は同じ感じなんでしょうか…💦

コメント

なた

同じですー😂横向きすぎて、肩甲骨が痛くて悲鳴あげてます。わたしはお腹と布団の下にバスタオルとか何かしら挟み込んでます🤣

• ぐるぐる

ぐるぐる

あー!なるほど!
    早速バスタオル挟んでみます!

• 11月23日
まめ

お腹しんどいですよね😭
薄めのクッションや、布団をお腹の下に引いて寝ると少し楽な気がしてそうやって寝てます✊🏻

• ぐるぐる

ぐるぐる

全然そういう工夫思いつかなかったので、早速お腹と布団の間に挟みたいと思います!

• 11月23日
りっちゃん

うちも同じですよー!
抱き枕に片足乗っけて左向きに寝てるけど、ずっと同じ態勢だから寝返りの時かなり痛くてなかなか動けないし、仰向け苦しいし、右向きだとお腹痛くなって強制左向きになるし、、
なかなかきついけど産まれるまでの辛抱ですね😭

• ぐるぐる

ぐるぐる

わっかります😭
    寝返り辛すぎますよね💦シムスの姿勢もそこまで楽じゃないし、あとちょっとお腹の重みとお付き合い頑張ります😓

• 11月23日

同じくです😭
寝返りが大変だけど、寝返らないと同じ箇所に負担かかって痛いし💧
トイレ近すぎるし、何度も起きちゃうし😂💦

更に娘が同じ布団で寝てるのですが、寝相が悪く、私は隅っこに追いやられて、硬直状態で余計しんどいです😭

あと少し!お互い頑張りましょう😭

• ぐるぐる

ぐるぐる

いや、めちゃ分かります😭
    寝返りしないならしないでしんどくなるし、でもするのに一苦労だし、したらしたで膀胱刺激?されるのかしておしっこしたくなるし…💦
    上の子いると余計大変そうです…
    ほんと!お互いあと少しなんとか乗り切りましょうね🤰

• 11月23日