※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りせ
家族・旦那

今日はいい夫婦の日でしたか!ここを見るまで何も思わなかった、、笑だか…

今日はいい夫婦の日でしたか!
ここを見るまで何も思わなかった、、笑

だからかな?
たまたまかな?

帰ってきていつもはいはいでスルーされるのに
抱っこしてくれて

いつも結構放置してゲームしてるのに
一緒にゲームしよって一緒にやって
ご飯作ったらお店のより美味しいとかいってくれて
めっちゃ嬉しかったー!!
いっぱいちゅーしてくれた( *˙꒳˙ *)


そしていつもの様に酔っ払って寝てしまったなと
思ってたら手招きされて
どうしたかなと思ったらパンツ履いてない!笑

してあげようかなと思ったらいびきかいて寝だした笑
いつも途中で寝るのやめてー
って思ってたけど
毎日お仕事ご苦労様です
自分たちのために一生懸命働いてくれてるから
疲れて寝ちゃうんだろうなぁ

いい夫婦の日過ぎちゃったけど明日は旦那様の
好物パレード開催することにしました٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんは旦那様に何かしてあげましたか??
またはしてもらいましたか(ㆁᴗㆁ✿)??

コメント

ひーこ1011

うちも今日はいい夫婦の日だねって言って、疲れてるなら先に休みなよ!とか、洗濯やっとくからやりたい事やって良いよ!とかすごく気遣ってくれました!
いつも気遣いが足りないなって感じる旦那ですが、今日はパーフェクトでした(笑)

今日の夜ご飯旦那が前に美味しいって言ってたオカズにしました☆

  • りせ

    りせ

    旦那様気付いてそゆことしてくれてるのはすごい嬉しいですね(ㆁᴗㆁ✿)
    今日出来るなら毎日して!笑
    って思うけどたまにだから良いのかもですね♡

    いいですね٩(ˊᗜˋ*)و
    明日は自分もがんばってオカズ作ります♪

    • 11月23日
まま

お花買って来たかったみたいですがケーキ買ってきてくれました^ ^ 今日はいいお肉ですき焼きにしました♫

  • りせ

    りせ

    ケーキ嬉しいですね( *˙꒳˙ *)

    いい夫婦の日忘れないでそゆことお互いにし合えるのは良いですね♪

    • 11月23日
みーたま

うちもママリ見るまでいい夫婦の日の事忘れてて、なにもしてないです😅
なんか旦那さん可愛いですね❤️
パンツ履いてないとか可愛すぎです🤣
うちは明日は結婚記念日なので焼肉食べに行きます😊

  • りせ

    りせ

    自分は日付変わる直前まで気付きませんでした笑
    そうなんですね(。>ㅿ<。)一緒ですね笑

    何故か脱いでてびっくりでした( ˙꒳˙ )
    我慢出来なくなってしまったようです笑

    結婚記念日おめでとうございます♡
    焼肉楽しんでください!

    • 11月23日