※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

産後性欲がなくなり、育児や離乳食に追われています。2人目欲しいけど不安。同じ経験の方いますか?

あの、お恥ずかしいのですが🤭
産後まったく性欲がなくなりました😨
旦那も私も、本当に性欲がなくなりました(笑)
一緒に寝ていても、ぜんっっぜん何も思わなく
なりました🤥🤥それよりも、毎日の育児に
追われたり、離乳食作りに追われたりなどで
それどころではなくなりました😱💦

2人目は欲しいですが、まだまだ先のことですし
このままだと、レスになるのではと不安です😮💦

もうほんとに、性欲がなさすぎて、たまに
私って健全なんかな?とか思います(笑)

同じような方おられますか?😭

コメント

ちまちま

私も そうでした❗️

ちょうど その頃って ホルモン的にも レスになるんだと思います💭

もうしばらくすると 回復(❓笑)してくると思いますよ💕

  • うーまま

    うーまま



    ちまちまさんもでしたか😭💓
    ホルモンの関係もあるのですね👀

    いつ頃回復になるのですかね😂笑
    何の感情もないままするのも嫌ですし😂笑

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じでした!
妊娠発覚から産後6カ月くらいまでは本当なくて、旦那に触られるのさえも拒否反応が起こってしまい、
このままセックスレスになるのかな…と真剣に悩みました😭

何がきっかけかはわかりませんが、落ち着いたら必ず復活しますよ☺️💗💗

  • うーまま

    うーまま



    あーわかります!私も、触られるの嫌です😭💦笑

    気がついたら、復活する時がくるのですね😊💡
    レスは避けたいので、気長に待ちます。笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当嫌になりますよね😭いま思うとあんなに拒否して、旦那に申し訳ない気持ちです(笑)

    赤ちゃんの時はやっぱいっぱいいっぱいですからね^_^💦
    少し余裕でれば大丈夫です💗💗待ちましょう☺️

    • 11月22日
  • うーまま

    うーまま



    ですです😂💦
    ごめんねーって思います🙏💦

    そうなんです😭
    睡眠不足も、何ヶ月も続いているので、そんな元気もなく毎日ヒーヒーです😂😂

    • 11月23日
はじめてのママリ

我が家もそうでした…😭💦

それよりも疲れがお互いに
上回ってしまって😅

こどもがちゃんと夜寝るようになってから(10ヶ月くらいですかね?)
だんだんと元に戻りました!

そしてわたしが妊娠したので
全く性欲なくなりました笑😅😅

  • うーまま

    うーまま



    たしかに、子どもが夜もしっかり寝てくれるようになれば、また変わってくるかもしれませんね😁☀️

    やっぱり妊娠中は、全然ないですよね😂💦

    • 11月22日
30ママ

産後初めては半年過ぎてたと思います

私もその頃はそんな事してる暇があるなら寝たい‼️って思っていました

  • うーまま

    うーまま



    私も同じく、そんな暇があるなら寝たい!って思ってます😂👏🏻
    ほんと睡眠時間大事ですよね😭💓
    いつか、復活する時がくるのを、気長に待ちます😂笑

    • 11月22日
あんぱん

うちは産後再開したのは子どもが1歳過ぎてからでした😅
夜寝るようになってくれるようになったのと、生理が始まったことで戻った感じでした!

そしてその一発で妊娠し(想定外!)、それからまたレスです😂😂😂

  • うーまま

    うーまま



    そうなのですね👀
    やはり、子どもが夜しっかり寝てくれるのは大きいですよね😭💓

    えー!それはおめでたいことです🎊👏🏻
    妊娠中って、ほんとレスになっちゃいますよね💦

    • 11月23日
りらっくま

うちは2人目の産後、
私だけが性欲なくて
旦那はあるので
もう…とにかく鬱陶しいです(笑)
拒否しまくってます😭😭😭

そんな時間あるなら寝るか一人の時間が欲しい!!!!!!!!(笑)

  • うーまま

    うーまま



    旦那さんだけあるのも、なかなかしんどいですよね😂💦こちらはそんな元気もないですよね💦笑

    私もそう思ってます!(笑)
    1人の時間を丸一日くれー!って思っております。笑

    • 11月23日
しょうけん

妊娠してから今までレスです!(笑)

  • うーまま

    うーまま



    わ〜〜!なんと長い👀👀
    私もなんだかんだ、そのくらいまでレスになりそうな予感がします😱💦笑

    • 11月23日
  • しょうけん

    しょうけん

    旦那のことは嫌いでもないし、仲良いと思うんですが、まったくドキドキしないしそんな雰囲気にならないんですよね~😃(笑)よくママリで週3とかしてる人見ると、すげーっ😵💦て思います❗(笑)

    • 11月23日
  • うーまま

    うーまま



    もう、お気持ちすごーくわかります(笑)
    うちも、仲良いのですが、ほんとにドキドキなんてなくて😂💦
    正直、お●らとか普通にしちゃう仲なので、ドキドキ以前の問題です😂

    週3ですか!?👀
    もはや尊敬レベルです😨💗笑

    • 11月23日
はーちゃん

私は性欲なくなり、旦那は変わらず狼です。
旦那さんも一緒に性欲なくなったのいいなーと思ってしまいました😅😅笑

  • うーまま

    うーまま



    片方だけだと、余計に虚しくなりますよね😂💦笑
    いつか復活する時がくるのを気長に待ちます🤣🤣

    • 11月23日