※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanax
雑談・つぶやき

なんだかな。せっかく作った彼の大好物のご飯。私は軽いアレルギーで食…

なんだかな。
せっかく作った彼の大好物のご飯。
私は軽いアレルギーで食べられないため彼が食べなければ無駄になってしまう。
昨晩作って、帰ってきて結局明日食べると言ったのに、会社の付き合いで仕事後にボーリングだと。
じゃあ食べないねって言うと、ご飯は食べない予定だから食べるよ!って。

さっき、ご飯どうするの?って聞いたら、ご飯はいいかなー。ってさ。やっぱりね。

ホントいつもそーゆーとこ嫌い。
早く帰るよって結局2時3時とか。
飲み会出ないよって言ってやっぱり少し顔出すって。

どーせ。ってわかってるけどやっぱりなって思って気分落ちる。
いつもそー言って結局!て事が多いんだから期待持たせるような事言わないで。て言ってるんだけどな。それが優しさなのかな。でもその優しさ、私は嫌だ。

遅くに帰ってくる日は女のお店行ってるんだろうなって思うし、何かあるとって心配にもなるし、これから産まれてくる子どもの事を考えても良くない。

ご飯だって悪阻で辛いのに頑張って作った結果。

なんなの。
今年30になるいい大人がこんなに自分勝手で家で待ってる私とお腹の子どもの事なんだと思ってんだか。
言葉だけじゃなくて、態度行動で示してよ。

毎日大好きって思うけど、そーゆーとこホント嫌い。。

会社の付き合いとか知らねーよ!!!
私とお腹の子どもにいつ何かあっても知らねーからな!!!
悔やむのは自分なんだぞ!!!!!

コメント