※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
家族・旦那

数日後に大嫌いな義母が来ます…。義母達と出かけたくないんですが、何か…

数日後に大嫌いな義母が来ます…。
義母達と出かけたくないんですが、何か私と息子だけ家に残れる方法ないでしょうか…?
ちなみに旦那は義母来てくれるやったーって感じです。
インフルが怖いと言いたいですが、明日は食材の買い出しに行くので、それじゃ厳しいかなと考えてます😢

コメント

AKNR

ママの体調不良などを理由にすると、じゃあ子どもだけ連れて行くねーってなりそうなので
理由にするならお子さんのことのほうがよさそうですね〜

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

コメントありがとうございます✨
    そうですよね…💦

• 11月22日
  • AKNR

AKNR

お子さんの体調、だと旦那さんを通じてバレてしまいますかね?
    平日だったら
    ちょっと下痢気味だから小児科行ってくるとか言ってお子さんと家出て
    行ったら診察いっぱいで今日は帰ってきちゃったとか言って
    私ならごまかしますかねー(>_<)

• 11月22日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

義母が来ると決まった日に一度息子が夜に熱出したんですけど、私がお風呂掃除してて、起きちゃって旦那が抱っこして、私が戻ってきて抱っこ変わったら熱くない?ってなった事があったので、旦那に息子の体温とかはわからないみたいです🙄
    なるほど。
    病院行くと言うのも手ですよね🤔
    何も知らないくせに「そのくらい大丈夫でしょ」ってすぐ言う旦那なので、出られるか心配です😣

• 11月22日
AKNR

旦那さんが鈍感なら、お子さんの体調不良で通せそうですね!
夜中結構高めの熱があって、朝には下がったんですけどまだ病み上がりですし
この寒さで出かけるとぶり返しそうなので〜って、私なら言っちゃいます!

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

はい😊
    息子の体調不良で通したいと思います✨
    ありがとうございます✨

• 11月23日