※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
ファッション・コスメ

今度マツエクのモデルをするんですが、マツエクをするのが初めてです🤗楽…

今度マツエクのモデルをするんですが、マツエクをするのが初めてです🤗楽しみな反面ちょっと不安もあったりして😅
もし取りたくなった時ってどうするんですかね?😥

コメント

ぽん

私もよくまつエクモデルしてます🙋‍♀️タダとか安いの大好きです😍笑

取りたくなったら私は自分でまつ毛を抜かないように気をつけて取ったりする事はありますけど←まつ毛に負担かかるのでおススメできません💦

モチはまつエクとの相性もありますが2〜4週間くらいですかね🤔
早いとすぐ取れちゃうし、相性が良い子は1ヶ月経ってもまだキレイに付いてましたよ\( ¨̮ )/

• シロ

シロ

そうなんですね☺️意外にそんなに長くは持たないんですね😁あんまり擦ったらダメって言いますよね😳
    自まつ毛少ないのでこれ以上無くなったら困ります(笑)
    回答ありがとうございます😍

• 11月23日
  • ぽん

ぽん

まつ毛の生え変わりの周期によって付いてる期間はだいぶ変わってくると思います🤔
    お店は2週間とか3週間でリペア(付け足し)をすすめてくる所多いと思います♪
    自まつ毛増やすにはまつ毛美容液必須ですよ\( ¨̮ )/
    私も今日スカルプDのまつ毛美容液買ってきたところです😂
    あとは店によって長持ちするとかしないとかもあるので合う所が見つかると良いですね💕

• 11月23日
  • シロ

シロ

そうなんですね😳
    スカルプDの美容液買ってきたんですね😁
    やっぱり日頃からのケアが大事ですね😅

友達の友達の知り合いがマツエクの試験があるためたくさんのモデルで練習してるみたいで、それに行くんですが手ぶらで大丈夫ですかね?😅

• 11月23日
  • ぽん

ぽん

前に通ってたまつエクのところの美容液が良かったんですけどもう通ってなくてそれだけ買いに行くのもなぁと思ってクチコミも良かったスカルプDのにしてみました😂

友達の友達の知り合いの方だったら結構遠い関係だと思うので手ぶらで全然大丈夫だと思います🙆‍♀️✨
    向こうもモデルさん探すのも大変だと思いますしね\( ¨̮ )/

• 11月23日
  • シロ

シロ

スカルプDは増毛で有名だから効きそうですね😁
    手ぶらで良かったなら安心しました(笑)

マツエクでつけた後痛いなーって思ったことありますか?😥

• 11月24日
  • ぽん

ぽん

初めて付けた時は少しだけ痛い気がしました💦
    でも目が開けれないとか腫れるとかではなくて痛いかな〜ってちょっと気にするくらいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    まつエクを施術してくれる方によりますね( •́⍛•̀ )
    上手い方だと自まつ毛から良い距離感で付けてくれます💕
    下手な人は近い→痛くなる🙅‍♀️遠い→すぐ取れる とかになると思います🤔
    ある程度のスキルかある人だといいですね😌

• 11月24日
  • シロ

シロ

初めての時はやっぱり慣れないから違和感出ますよね😥
    何にせよ施術してくれるか方の腕前って事ですね😅
    上手い人だといいなぁー😂
    詳しくありがとうございました😍

• 11月25日

オイルでクレンジングしたらすぐ取れますよ🥺

• シロ

シロ

オイルでクレンジングで取れるんですね😁
    取りたくなったらオイルを使おうと思います🤗回答ありがとうございました❤

• 11月23日