※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の出産祝いに何を持って行けばいいか教えてください。

子育てママさんー!出産経験があるので教えていただきたいのですが

友人が出産しまして、明後日お見舞いに行く予定です!
出産祝いはお家にお邪魔した時に渡すつもりなので明後日は渡しません。

けど、手ぶらで行くのはできないので何か持って行きたいのですが、何かオススメありますか?
スイーツはおっぱいによくないし、フルーツは…今の季節何かありますかね…けど包丁やまな板がないとダメなものは🆖ですし(>_<)

オススメ教えていただきたいです(*^^*)

コメント

ささ

スイーツ大歓迎でした笑
私が入院中頂いて嬉しかったのは少しお高い野菜ジュースやフルーツジュースです😊
飲みきれなかったらそのまま持ち帰れたし美味しかったです(*´ェ`*)

くだものであれば、そろそろイチゴが出てますよ🍓☆洗うだけで食べれるし😊💕今の時期お値段は高いですが…お見舞いならオッケーかな?☺️👌

姉妹ママ❤

わたし入院中いちごを頂いて
とても嬉しかったです😍
洗ってすぐ食べれますし😊

いりたけ🍄

私はゼリーが嬉しかったです(*´ω`*)

4姉妹ママ

ペットボトルのお茶は助かりました‼️あとは何が食べたい❔とか聞いてもらったり😁聞けないなら何でもいいと思いますよ🎵嬉しいと思うので✨