※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー♡
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。不正出血か妊娠か、検査薬で陰性でしたが、生理予定日まで待って再検査しようと思っています。

先月、旦那と1人目妊娠わかってから振りに仲良しし、10日程経ったある日、若干のおりものに血のようなものが…不正出血とかほぼほぼなったこととかもなくて。でも整理の終わりかけやって、排卵日とかでもなかったけどまさか…♡と思い、仲良しから3週間経ち本日検査薬してみましたが、陰性でした(>_<)
こんな状況でも妊娠の可能性ってあるのでしょうか!ただの不正出血⁇どちらにせよ次は、生理予定日まで待ち、来なければもう一度試してみようかと……。

コメント

メルモ

性行為から3週間たってるなら、妊娠はないです。
排卵出血ではないですかね、、?
排卵後14日±2日後に生理が来ますので、出血から2週間程度して生理くれば排卵出血かと。

  • スヌーピー♡

    スヌーピー♡


    排卵出血か……(>_<)

    まだ生理はきていません。
    一応予定は来週末辺りです(>_<)

    • 1月18日