※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
その他の疑問

みなさん、グリルって使いますか?新居のキッチンで迷っています。グリル…

みなさん、グリルって使いますか?新居のキッチンで迷っています。グリルありのものにするかなしのものにするか…。ありのものだとIHが三角で三つです。なしだと横並び三つです。もともと魚があまり好きではなく今もグリルは使ってません。オーブンレンジがあれば十分なんでしょうか😅

コメント

さらい

ほぼ毎日グリルを使います。
魚も肉も焼きます。

• snow

snow

コメントありがとうございます😊あると便利ですよね!

• 11月22日
ゾロりん

うちは一度も使ってません^_^
くっつかないホイルでフライパンで焼くか、ヘルシオで焼くので^_^

• snow

snow

コメントありがとうございます😊うちのレンジもいろんなレシピできるもの買ったのでそれで事足りる感じがしてきました!

• 11月22日

オーブンレンジでグリル機能付いてるものもありますが、付いてないですか?😊
私もあまり魚は好きじゃないです、年に1〜2回しかグリル使わないです
IHのグリルはいらないかなぁと思います!

• snow

snow

コメントありがとうございます😊グリル機能ついてる気がします😅使ってなくて記憶曖昧ですが…。頻繁じゃなければいらなさそうですね💦

• 11月22日
あいうえお

建売でグリル付いてますが、汚れるのが怖くて未だに使ってません😂
これからも使わないかも 笑

オーブンレンジやフライパンで調理出来るので、なくてもいいなと私は思ってます!

• snow

snow

コメントありがとうございます😊たしかにそうかもですね!

• 11月22日
ぽんちゃん

私は毎日使っています(^^)
例え使わない派でも、子供の将来的に使うようにしますね!

• snow

snow

コメントありがとうございます😊おー🤔なるほど!子供の将来。そこは頭になかったです💦

• 11月22日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

グリルを知らずに生きるより、グリルの使い方を教えていたほうが、将来的に使えますからね(^^)
    教えるためにあったほうがいいかなと思っています🎶

• 11月22日
  • snow

snow

その視点からの意見は初めてです😀参考になります!

• 11月22日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私の身近でグリルを知らない人が居て、少し馬鹿にされていたのでその時、子供ができたらきちんと教えようと思いました🎶
    参考にして下さい(^^)

• 11月22日
  • snow

snow

なるほどですね〜😅ありがとうございます!

• 11月22日

野菜やキノコを焼くときによく使います!
トースターやオーブンもありますが、グリルが早くて美味しく焼けるので☺️

• snow

snow

コメントありがとうございます😊グリルの方が美味しく焼けるところは魅力ですね!

• 11月22日
ゆ

グリル用のフライパンのようなものを使ってパンやお肉を焼いてます!
そうすると汚れないしおいしくできますよ!

• snow

snow

コメントありがとうございます😊そうなんですね!

• 11月22日
ri

パナソニックですか?うちがパナの3つ並びIHです!とても使いやすいですよー♡元々グリルは掃除が面倒で使わず、魚を焼く時はフライパンにクッキングシートでやっていたので不便は感じていません!
家を建てる時には後付けできないからグリル付きがいいか悩みましたが、いるようになったら別でグリルパン?みたいなのを買おうと思いました!

• snow

snow

コメントありがとうございます❗️パナソニックです!使いやすいんですね😊たしかにグリルパンみたいなのでよさそうですよね!

• 11月22日

魚もフライパンかオーブンでやくので、グリル使っていません。

• snow

snow

コメントありがとうございます😊そうなんですね!そういう方が多いですね!

• 11月22日