※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロシー
妊娠・出産

産後のリフォームインナーについて、ウエストニッパーやガードルは使ってよいでしょうか?産後二ヶ月経ったが、骨盤が締まってからでないと逆にウエスト太くなると聞いた。

産後のリフォームインナーについてです。
ウエストニッパーやガードルは、使ってよかったですか?

わたしは、産院で、「骨盤が締まってからでないと逆にウエスト太くなる」と聞いたのですが、産後二ヶ月経ったので、そろそろ履いてみようかと思います。

コメント

ゆーゅ

私は使ってます✨ガードルだけでも履くと下腹違います✨
産後すぐに骨盤矯正してもらってから履き始めました(*☻-☻*)

• ドロシー

ドロシー

骨盤矯正されたんですね・やはり、ガードルは履いたほうがよさそうですね

• 1月18日
  • ゆーゅ

ゆーゅ

子供を抱っこしてると腰も痛めるので履いたほうが楽です✨♡

• 1月18日
  • ドロシー

ドロシー

コメントありがとうございます!確かに履いてみたら、骨盤が固定されて、ラクな気がしました。子育ては腰にきますね(>_<)

• 1月18日
  • ゆーゅ

ゆーゅ

今息子が8キロありますが抱っこの限界です((((;゚Д゚)))))))

• 1月18日